おばんですっ
石田亜佑美です




昨夜放送された、
テレビ東京「プレミアMelodiX!」

Teenage Solution 初披露……

ご覧いただけましたでしょうか😌🍀


私もリアタイしてました!!

(早く寝るぞとかブログ書いたの嘘かよ)←



11/30 まで見逃し配信がありますので、
放送地域的にご覧いただけなかった方々も、
ぜひこちらでチェックしてください💡


お楽しみいただけてたら幸いです!


シングルが発売されたら、

特典のダンスショットとか、
Additional Trackの女子かしまし物語(モーニング娘。'21 Ver.)も、
お楽しみにがたくさんあります、

ぜひ、今の14人を満喫してくださいね🍀


でも本当はもっと披露できる機会があったら、
私たちも頑張りたかったのですが、力不足ですみません……


日本武道館、たくさん頑張ります!








「ものまねコロッケ全部見せますスペシャル!〜40年の軌跡大全集〜」 

こちらも放送ありがとうございました🌷

コロッケさんも、小堺さんも、美川憲一さんも、荒牧陽子さんも、みかんさんも、本当に皆さんすごすぎて!!私ずーっと笑ってたと思います!!


参加させていただいた、
北の国からをオマージュしたコント⛄


制服着て、赤いマフラーして、ピチッとして、蛍をイメージ………

大丈夫でしたか🙇‍♀️
どきどきだったよ🙇‍♀️


私は、田中邦衛さんにお会いしたことはないけれど、コロッケさんと小堺さんのモノマネや、思い出話などをお聞きして、邦衛さんのこと、少し知れた気になりました🤭💛

特にコロッケさんは、好きな人だからモノマネをされるそうで、ものすごく研究やリスペクトをされているからこそ、こうして人物像までも伝わるのかなと、この日ご一緒させていただき感じました、

本当にすごい!!モノマネって深い!!
 



宮城の皆さまは、
「みやぎお仕事バラエティ スゴ!ジョブ!」
こちらもありがとうございました🌷




、、え、今日のブログ情報多くない?


読んでくださりありがとうございます、
そして続きます、

😌💡笑




花鳥風月、チーム風
パシフィコ横浜でのコンサート

今日も応援ありがとうございました!!


久しぶりの会場、

奥にも横にも、
すごく広く感じる会館ですが、

みんなに届いていたら嬉しいです😌🍀


今日の風は、なんだか緊張感があり、
でもそれがとても程よくて、
楽しむとこ楽しんで集中するとこして、

そんな空気を同じステージで感じていました🌷

今日を終えて、残り1公演………

週末の青森でのコンサート、
きっと素敵なものにします!

最後まで応援よろしくお願いします



明日はJuice=Juiceが、
横浜アリーナでコンサート🔥

応援しています、

見守っています!!


see you ayuminハート