おばんです
石田亜佑美です


東京には、

南北線と東西線って、
地下鉄が走っているんですけど、


私も東京に出てきて10年、

もちろん、乗ったことはあります



この間、地元の仙台に帰ったとき、

見つけてしまったんです、

宮城にも南北線と東西線があることを!


え!!!

同じ!!!

線!!!

と思って!!!


初めて知ったんだー!笑

14歳で上京したし、
そんなに電車詳しくないし、
車の方が乗っていたし、
うんうんうん、


え、まさかこの地下鉄で東京と宮城が繋がってるなんてこと……


いや、
そんなわけ無いのは分かってますよ、
一応言ってみただけです、

ふふふ、

まさかね?


念のため、教えていただいてもいいんですよ、
一応の確認です、


🤪🤪🤪笑




そんな宮城で放送します、
仙台放送「あらあらかしこ」

今週の土曜日 (20日) 出演します🌷


石田亜佑美が行くっ!~北限のレモン編~


お楽しみに🌷







明日18日は23:30~


 
 
 
↓毎週水曜日更新の東スポ連載
 
いつもお読みいただきありがとうございます🌷
 
 
 
 
11/22発売「アップトゥボーイ」

毎日URL貼っちゃってるけど←
皆さまご予約は済みましたでしょうか🍀
 

 

スペシャルメイキングDVD付き

限定表紙(佐藤優樹さん表紙)ver.

モーニング娘。’21 or 譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ
 
生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生 or 加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希
 
HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら or 野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音
 
モーニング娘。’21 or 北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生
 
(特典生写真はランダムでどちらかが付きます)




開催がはじまっている、


24日までなんよ、、、、、
私も隙間見つけて早く行かないとだぁ🤭❤️




see you ayuminハート