おばんですっ
石田亜佑美です


笠原桃奈ちゃんの卒業公演、

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

見させていただきました😌❤️


とっても!!とっても!!とっても!!
みんな最高にかっこよかったです!!

かっさーはほんとに、すっごく綺麗でした!!


会場では、

アンジュルムが登場して、
かっさーが画面にうつった瞬間、
心で歓声をあげました、

きっとみなさんもそうだったんじゃないでしょうか…😌❤️


本当は本当は、
きゃー!!!ふぅー!!!って、
ももなー!!!って、

相当歓声をあげたかったと思われます

よくぞ耐えました、偉い


でも私にすらその思いが届いているので、
メンバーにもきっと、
もっともっと届いてると思います

🍀



本当に、愛の溢れた時間と空間でしたね!!



かっさーから溢れ出る、
あの愛され力と、
アンジュルムから放たれる幸せーーーっていう空気が、

客席をも包んでいたと思います

見ている私もすごく愛を感じましたもん🥺❤️



竹内さんが真っ直ぐに、
ももな大好きだよーーーって言葉にする姿は、
すごく青春で、
輝いていて、
竹内さんもとても愛の人です……

そんな竹内さんに全力疾走で抱きつきに行くかっさーとか、

かわいすぎるでしょう……🤦‍♀️😭❤️


竹内さん今日もかっこよかったです、
昨日楽屋で普通に一緒に喋っていたのが嘘みたいに🤭


りかこもそうですね、
昨日一緒にステージに立った子だけど、

アンジュルムの曲でアンジュルムのステージで表現するりかこ、常に最高に強くて、やっぱりかっこいいです!


かみちゃんはも~~~~~~~~
かわいすぎて、ずっと見てしまいます!!!
歌声も本当に好きです!!!
存在が好きですらあります!!!

優しい表情も、
キッと強い表情も、全て魅力的でした


かむちゃんの歌も大好きです!!!
気持ちがすっっっごく伝わります!!!
最後まで笑顔で見送る姿は、
いつも頼もしくて、
でもちょっと切なくて、
でも最高にアイドルで、
好きだな~って思わされています😌


れらたんは、歌も表情も見る度に大人っぽくなって、今日もぐっと女性としての強さみたいなものが見えて、

年齢見たら、17歳なんだね!
それに今びっくりしています!

頼もしすぎる……


それから、りんさん!!!!!!

花鳥風月で一緒だから普段以上に、見守る心で見てしまったので、目とか潤んでると、こっちまで潤みそうになったりました🤦‍♀️笑

でも、七転び八起きのダンスもかっこよくて、すーんごい笑顔で走ってる姿も見られたりして、りんちゃん!りんちゃん!りんちゃん!って気持ちです(?)



川名凛ちゃんは、声、あんなにかっこいいんですね!!!

目もすごく強くて、
お披露目された前回の武道館のときから、
成長速度が半端じゃないよ……😳💙

もっともっと見ていたいという気持ちにさせられました


為永ちゃんは、
ずっっっと全力さが印象に残りました

そして、歌うところは確実に決めてくるような!
かっこいいです!
為永ちゃんのことはこれからもっと知りたい~


そして、わかなちゃん!
歌い終わった後に、
にかーって笑うのがかわいくって、
それもすごく印象的でした!
 
全人類見守っちゃうて……🤦‍♀️笑





すみません、

少し長く書いてしまいましたが……


アンジュルムとして、
1年ぶりの単独だっていう今日の公演、

楽しませていただいた気持ちが溢れました😌🍀




笠原桃奈ちゃん!

本当に卒業おめでとう!


かっさーのかっこいい表情を見ると、
うわぁ……お姉さん……って見えるけど、

笑っていると本当に愛らしくて、
今日も何度、
かわいい…って呟いたことか


これから先、
絶対、絶対に幸せな未来が訪れますように🌷

愛で溢れていますように🌷


次の目標が叶うこと、
私もすごく応援しています!!







私かっさーと写真とか撮れてなくて……🙏


昨日撮った写真です!!



りかこと🤣笑

1人で撮ってて、
手伸ばしたら来てくれた🤣笑



see you ayuminハート