こんばんは!
小田さくらです!



今日は早起きしてお仕事でしたが

急いで武道館に向かい、駆け込みで開演に間に合いましたキラキラキラキラ



よかった〜!



笠原桃奈ちゃん!
アンジュルム、ハロー!プロジェクト卒業
おめでとう!!!!




とっても可愛かったし
ももちゃんって本当に愛されているんだなぁというのを感じました!!




そりゃそうよねぇ…
ほんっとうに素敵ですもんね。。




花鳥風月で約半年くらいの時間を一緒に過ごしたももちゃんへの気持ちはこの前ブログに書いたので、あとはもう黙って応援するのみです!

ももちゃん!がんばれピンクハート






そして、
そもそもアンジュルムさんのLIVEかっこいいキラキラキラキラ



とってもかっこよくて可愛くて、大好きな曲、久しぶりの曲もやってくれてすごくすごく楽しかったです!!!!



アンジュルムさんの
先輩から順に涙もろいみたいな感じとても好きです!


終演後私の頭の中にふと
『竹内朱莉さん、交差点の歌詞「ありがとう」以外知らない説』っていうのが浮上してきました。




なんだかいつも、そんな竹内さんを見て
会場にいる人達や画面の先で観ている人達も
卒業メンバーの卒業を強く実感してきたんだなぁと思います




アンジュルムさん、本当に素敵なグループキラキラキラキラ




今日のももちゃんもそうですけど
全てのメンバーをリアルタイムで観られているこの時って本当に本当に貴重で
いつか終わりが来ることで

終わってみると、「もっと見たかったな、夢だったのかな」くらい
日常とはかけ離れた記憶になってしまうものですよね



だらこそ、アンジュルムの一人一人も、ハロー!プロジェクトの一人一人も
日本、世界中のアーティスト達も
今見なきゃいけない!!!!って思います!




モーニング娘。も負けていられません!



12月の単独に向けて頑張るぞ〜キラキラ











ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda