おばんですっ
石田亜佑美です



新潟公演!
ありがとうございました!



いつも夜のこの時間、
Instagramと、
ブログとーーーって書いてて、

Instagramの方が文章短いから、
えぇーい、先に載せよう!ってしてるんだけど、

今日はとても、
写真どうしように時間がかかって🙄💔
進まなかったので、

先にブログを書き進めることにしました





ちょっと一瞬私の優柔不断?に、
付き合ってくださいあのですね、


アプリで自撮りするときと、

ノーマルカメラで自撮りするときと、

あるんですけど、

アプリの方がつやっとして、
あのぉ、盛れるなーってなるんですね🤣笑

でも、Instagramに載せようとすると、
他の人に撮ってもらった写真とかと、
えぇと、  顔が  
雰囲気の差がでると思うんですよ🤣笑


それ、私は私を見て思うんだけど←



………ファンの方々は思うのでしょうか🙃🙂笑



あれかな!
こっちの写真が好きだなー!とかは、
みんなきっと思うのか!


なーーーーーーーーーーーーーーんて考えてると時間秒でした、はぁ、疲れちゃうよー😂💔




そんなことじゃなく、




新潟公演!

今日も花鳥風月、
チーム風の公演を応援いただき、

本当にありがとうございます😌🍃


昨日の今日で、
朝、リハーサルをしたとき、

自分も体痛ぇ!って感じだったし、
まわりを見ても、
お疲れだ~ねぇ~って感じだったんだけど、

本番の方が気持ちが軽かったのは、
応援いただけたお陰かなと🍀

今日もそう思うことにしておきます🤭🤍



最後の方の曲で、
私の前にまなかんが見えるとき、

めっちゃ全力で、
おおお!って力をもらうところがあります🤭
本人に1回伝えたこともあります🤭

頑張ろって思えた~て!


あと今日はかえでぃーのことを2度見しちゃって笑いました🤔笑





明日はアンジュルムが日本武道館公演!

応援しています!

すーーーーごく楽しみ!


たくさんのファンの方々にとっては、
寂しい明日になってしまうかもしれませんが、

それでも、

思い出に残る、
素敵な1日になりますよう願っています🌷







see you ayuminハート