おばんですっ
石田亜佑美です



大阪で2公演でした!



まおぴんと撮った2shot、


ここのツアー日記が、
担当日なので✍️
こっちに載せようと思います~~~

今日…か明日……
更新するので良かったら覗いてください😌💛


まおぴん、
秋山眞緒ちゃん、

おかえりなさいでした❤️

大阪!


NHK大阪ホールも、
いろんな思い出がある会場です~

パイ投げしてたなとか(Dマガ)

ライブ後に楽屋に固定カメラ置いて、
遠近法で遊んで動画撮ったりとか(Dマガ)

ケータリングがある廊下にあった、
あのソファとかも懐かしいです、
あそこすぐ人集まるんだよね、
3人しか座れないのに4人座ろうとしてたなぁ🤭
(Dマガの舞台裏によく写ってたはず)

そういえば今日無かったなぁ!
楽屋の椅子も変わってました!


……へぇ、って話ですよね、すみません😂💥



あとはメンバーがインフルエンザでお休みしてしまい、乗り越えなきゃいけない単独公演もここであって、

あの時のまーとも、もっと会話をしておけばよかった!


その時もね、

ステージ上で、
目見りゃ分かる……感じはあったけど🤭たぶん

(それはそれですごい?笑)


※ 喋ってなかったわけじゃないですよ

※ 深い会話といいますか

※ んね


だって、もうNHK大阪ホールに、
一緒に行くこと無いんだって~

おぉ~
そうかそうか~


って、少し思う



あ、なんかしんみりしてる風ですけど、
これ思ったの今で、
コンサート中はそんなこと関係なく、

関係なくって言ったら、
それはそれで語弊がありそうだけど?

あ、文章がしつこいですね、


今日は今日として、とても楽しかったです🍀



久しぶりの風のみんな、
わ~楽しかった~かわいかった~☺️🎉

それぞれのグループ、

特にアンジュルムは明後日、
日本武道館公演を控えていたり、

Juice=Juiceも、
横浜アリーナでの公演を控えていたり、

リハーサル真っ最中な中、

一旦気持ちを切り替えて、
風として、
花鳥風月にも全力で取り組む姿、

メンバーとしてとても尊敬します😌


私も2公演、
やりきったーと思います!

拍手、気持ち長めに頂いちゃいました😋❤️

応援ありがとうございました!



お疲れさまでした!!!




差し入れに、シュークリームとイカ焼き貰いましたぁ~


うまぁ~🤤🤍






12/13⭐モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution~佐藤優樹卒業スペシャル~ 日本武道館公演

⭐ライブビューイング⭐

【チケット先行抽選(プレオーダー)】 
2021年11月13日(土)12:00~11月21日(日)23:59


【一般発売(先着)】
2021年12月4日(土)12:00〜12月9日(木)18:00





仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!~北限のレモン編~
11/20(土)10:25~


テレビ東京「プレミアMelodiX!」
11/22(月)26:50〜27:20

初披露します……😳💙


11/22「アップトゥボーイ」発売

スペシャルメイキングDVD付き
限定表紙(佐藤優樹さん表紙)ver.
モーニング娘。’21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ

(特典生写真どちらか付くよ)
生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生 or加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希

(特典生写真どちらか付くよ)

HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら or野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音

(特典生写真どちらか付くよ)

モーニング娘。’21or
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生

(特典生写真どちらか付くよ)



see you ayuminハート