こんばんは!
小田さくらです!


今日は、続・花鳥風月の松本での公演でした〜キラキラ



今日はチーム鳥にとっては節目の日で

春、秋と一緒にツアーを回ってきた笠原桃奈ちゃんが最後の参加になる公演でした!





ももなちゃん、いよいよ明後日卒業なんだなぁ…




私とももちゃんの最初の記憶は
ももちゃんが研修生として初めて参加するハロー!プロジェクトのコンサートで

ステージに出るタイミングがすごく難しい曲だったのにももなちゃんが先輩をぞろぞろと引き連れて先頭で出るフォーメーションで



もう「プレッシャーです」が顔に出まくっていました笑



私はももちゃんの次に出る2番目の人だったので、ももちゃんの背中をトントン叩いたり
行くよっ、せーの!って、コール&レスポンスのような掛け声をしてステージに出ていたのを覚えてます笑


あの時のももちゃんはまだ小学生だったのかな…


たしかすでに身長は越されていた記憶ですが
あの頃よりもさらにみるみる大きくなって、すらっと綺麗なお姉さんになりましたね!!



私はももちゃんと一緒に帰る事が多かったのでよくお話ししていたんですが


ももちゃんがしっかりして見えるのには理由があって、冷静さに見えていたのが全て人見知りだったり

すごく不器用なんだろうし、おっちょこちょいだし…

なんというか、すごくすごく18歳!!!!



でも、本当に一生懸命ですし
真っ直ぐですし、柔軟性もあるし!


ももちゃんはどこへ行こうと絶対大丈夫だ!
と思いますキラキラ




でもそれにしても、『アンジュルム 笠原桃奈』は
ももちゃんの面白いところが全部出ていて最高に刺激的だったなと思いますね!!




私が言うことでは無いのかも知れませんが

ももちゃんは今
自分が置かれている状況とか、色々簡単じゃ無い事とか、どれくらい頑張らなきゃいけないとか

誰よりも自分で1番理解していると思います!



なので、大好きなももちゃんが心配で口を出したくなっても

本人の気持ちを信じるっていう形で応援したいですね!!



大丈夫!大丈夫!って当たり前のように思ってますキラキラ

本当に、ももなちゃんなら大丈夫!!
魅力的ですもん!!




キラキラなももちゃんを見られる日を楽しみにしていますキラキラ








ももちゃん、私とたくさんお話しして
仲良くなってくれてありがとう!!


人見知りなももちゃんとお話しできるだけで心の底から嬉しかったですキラキラ





明後日の卒業コンサートも楽しみにしています!





ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda