おばんですっ
石田亜佑美です



みなさん!

今日は私の話を少し聞いていただけますか!


🙂🍀





夢見ていたことが!!



叶いませんでした!!




今年の夏頃、テレビ東京さんの番組「あにレコTV」に出演させていただいたとき、思いきって口にした、

「フルーツバスケット」の舞台、

大好きな作品に携わりたい!!
これ!!絶対出たい!!
オーディションだけでも参加したい!!

って、

そんな夢!!


こんなに真っ直ぐに、
これやりたい!って思って、
口にしてしまえ!って、
謙遜とかも捨てて言ったのは🤭、
多分初めてだったんだけど、




今日その、


舞台のキャストさんが発表されていました!




そっかー!!って、

正直、

ちょっと?

悔しかったです!
うん!



でも自分は挑戦してる気になっていたけど、
何にも挑戦っていうこと、
そうだよなぁ、してなかったかぁ……

精一杯に口にしてみる、伝えてみることが、
私にとっては1歩だ!なんて思ってしまって、
それも伝わってたかも分からないのに😂💔


目に見えて何もしてなかったのに、
悔しいとか言うのも失礼かもしれません!

すみません!



でも少しでも口にしたことで、

私のファンの方々、
本当に応援してくださって🌷

本当にありがとうでした🌷




ごめんなさい!おこがましいこと自覚しています、勢いづいて、でしゃばりすみません!ごめんなさい!戯れ言です!





どんな風に舞台化されるのか、
いちファンとしてとっっっても楽しみだし!!
気になりすぎる……!!


絶対素敵だもん!!



さらに明日からは、


🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡



そして、来年は映画の公開も決まっているので!!


触れると、

温かくて、優しい気持ちになれる、
そんなところが大好きだから😌❤️

漫画やアニメだけじゃなく、
いろんな形を通して作品に触れることで、
また世界が広がる気がして、

楽しみでなりません🐱🐭


いちフルバファンとして、まだまだ楽しみを持って生きられます!!ありがとうございます!!来年が楽しみだー!!







キャストさんが発表されたのを見て、


どぅーが連絡くれました🤭  

工藤遥ちゃん、


私が宣言してたからね、
一緒に悔しがってくれて、
私も悔しかったけど、

嬉しかった🤭





また、頑張ります!!!!!!




see you ayuminハート