おばんですっ
石田亜佑美です



みんな最近どんな感じですか!
忙しそですか!
頑張ってますか!



私はもーーーーう優柔不断すぎて、

自分に対してしんどーーーってなってます😇笑
主に服買うとき😇はぁ




それで今日は、



決めました🚀
 


ブログバトンタッチしよう!!


そのブログ書かない時間で、
私はありがたーく、
あれどーしようこれどーしようするので、

みんな!!

頼んだ!!



コメント使って、
どんどん書いてくーださい

私に聞いてほしいことでも
どーでもいいことでも
まじこれ伝えたいんだってことでも


おけーい!!






じゃ!!






12/8 新曲release




 
 
 

11/11 「週刊ヤングジャンプ」
【推しの子】×ハロー!プロジェクト企画
 
新沼希空ちゃんと撮影しました💙💙



 

11/22発売「アップトゥボーイ」


スペシャルメイキングDVD付き

限定表紙(佐藤優樹さん表紙)ver.

モーニング娘。’21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ

(特典生写真どちらか付くよ)

生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生
 or
加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希

(特典生写真どちらか付くよ)

HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら
 or
野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音

(特典生写真どちらか付くよ)

モーニング娘。’21
or
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生

(特典生写真どちらか付くよ)




see you ayuminハート