おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日は全員でお仕事!
 
 
してて、
 
おおお!!とメンバーに思わされる事が多く、
早くその姿もファンの皆さまに見てもらいたいです
 
 
今日は、特にめいちゃんにおぉ!ってなって、
 
この間は北川がすごかったんだよー🤭👏
 
 
 
しかもそれを、
おぉ~って言い合える感じが、
 
今のモーニングだな~って空気感な気がします
 
 
私の体感だけど😌🌷
 
 
 
 
12/8の新曲発売も、
 
12/13の日本武道館も、
気づいたらどんどん近づいてきていますが、
 
 
見てもらいたいもの…っていうのかな、
 
今の自分はこうだよーってことも、
たくさん見てもらえるように頑張りたいし、
 
このメンバーのここも、
 
ここも、ここも、
この曲も、
あの曲もさ、
 
……と、見てほしいものが今溢れてる気がする😂💥
 
 
まーちゃんはきっと、
大注目なんだろうけど、
 
単独公演として、みんなの気持ちで成功させたいです😌❤️
 
 
 
 
リハーサルとかはまだですけどね!!笑
 
 
 
早いけど、
意気込んでます!
 
というかみんな本当に楽しみにしてる~ ❤️
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 

 

 

 

もうすぐ100万回再生😳😭
 
 
 
 
見ましたか🙋‍♀️
 
 
見た数だけ🙋‍♀️
🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/11 「週刊ヤングジャンプ」
【推しの子】×ハロー!プロジェクト企画
 
新沼希空ちゃんと撮影しました💙💙 
 
 
 
11/22 「アップトゥボーイ」
モーニング娘。'21が表紙🍀
 
それから、9期10期連載の、
9期さんプロデュースな10期も掲載されます!
 
↓予約受付中↓
 
 
 
 
see you ayuminハート