おばーん

石田亜佑美です



ちゃくちゃくと進んでいますね、

#ハロプロダンス学園 🕺


昨夜 #2 の放送が行われました、
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

#1 ではファビュラスシスターズの皆さんのパフォーマンスを見て、ただただ圧倒され……

#2 では振り付けを教えていただく段階に入りましたが、とんでもねぇ音の早さにみんなであわあわしています……

😏💔


あの日の記憶を呼び戻すと、
そうですねぇ、

若干心が折れかけてるところですかねぇ、

🤣🤣🤣


ダンスバラエティとしては、
喋らなきゃいけないんですけど、

途中耳塞いで拒否してましたねぇ、すみません

🤣🤣🤣





これが進むにつれてどうなっていくか!

また、ぜひ楽しみにしていてください!

次回の #3 は 18日 初回放送です🌷






なんか今日、

お昼ごはん食べてるとき、



北川に盗み見られてたらしい

😐️😐️😏



詳しく?は、
北川莉央ちゃんがブログに書いてました🤭

すごい偶然があるもんだ!










これは、

先に撮影が終わって、
帰る準備を済ませ、
でも写真がないからって自撮りしていたら、


使えなくしてやるー!!!って
(衣装の解禁とかの問題でね)

映り込みにきた小田 😐️💥


時を経て使わせていただきます、




タイトルに写真の背景って書いたけど、
背景って、そっちの意味の背景です、
分かります?風景的な背景じゃなくて、
話の背景の方、



同じ漢字なんですね!


ついさ、
意味調べちゃったんですけど🤔

そっちの意味で調べたくても、
話の背景って調べても、
アニメの背景的な意味の説明でてくるし、
背景ってただ調べても、
人物の後ろがどーたらこーたらみたいな、

だから自信無くなったけど😭笑


合ってるよね?

その意味じゃない方の、背景!の話!


なんの話だ😂





MV 


まだまだたくさん見てください❤️




東スポ連載↓更新中





radikoの聞き逃しは、
1週間限りなのでまだの方はお早めに❤️

まー、あかねちん、私 出席してます!








11/11 「週刊ヤングジャンプ」
【推しの子】×ハロー!プロジェクト企画

新沼希空ちゃんと撮影しました💙💙