おばんです
石田亜佑美です


ハロウィンの夜にですねぇ、

竹内朱莉さんとご一緒しまして🤭ふふふ


映画「えんとつ町のプペル」を観たんです!


プペルが公開になったのは少し前で、
上映は終わっていたんだけど、
ハロウィンの期間限定で再上映されてて、

竹内さんから観たかったんだよねぇとお誘いいただき、

私は3回目の鑑賞🤭笑



しかもタイミングに恵まれ、

プペルの上映と、
キングコングの西野亮廣さんご本人の、
舞台挨拶もあって、

😳😳😳😳😳


初めて舞台挨拶というものに参加したぁ……

そういう挨拶的な、
映画館でのイベント的な、
やる側はあるけどね!
ふふ!

謎のマウント!




面白かったです😳



経験の無いことを経験するのは、
嫌いじゃないので、人生勉強!って感じで!

いろんな考えに触れるのも、
私はとても面白いなぁと思うので、
貴重でした!



それから映画も、

副音声付きの上映っていうのを、
そのとき初めて経験して😲💥

イヤホンで、キングコングのお2人が話しているのを聞きつつ、

目で映画を楽しみつつ、

という状態🤭笑


副音声にも笑いつつ、

映画の1番好きなシーンは、
ちょっと映画に集中させてもらって、
しっかりと泣いたんですけど……

竹内さんは副音声面白かったーって言って🤪

前回めちゃめちゃ泣いたって言ってたから、
竹内さんも今回も泣くだろうなと思って、
気を許して私は泣いたのに、
竹内さん泣いてなかったらしくて、
なんか恥ずかしいことになりました!おこ!


竹内さん、また映画行きましょう


🤭



12月8日発売の新曲




オフショットで撮った、
かわいこちゃんの写真載せます💛



岡村ほまれちゃん💛
美味しそうに食べるのねぇ💛




Instagramにも時々オフショット載せていきますねー!

💙 Instagram 💙





see you ayuminハート