こんばんは!
小田さくらです!!
 
 
 
YouTubeのOMAKE CHANNELに
私と岡村ほまれちゃんで撮影した
私がKFC愛を語っている動画が公開になりました〜キラキラ
 
 
 
 
 
何かを美味しく食べるということを
生きていく上で私はすごくすごく大切にしているんです!
 
 
 
そんな中でも、私のおすすめメニューとか
フライドチキンには部位があるので
単にフライドチキンといえどぜんっぜん味が違うのよ〜っていうお話などしていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
ぜひぜひ見て!
食べたい!!!!って思って下さいねぇ〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
先日、限定店舗商品の
ガーリックホットチキンというのも食べてきました〜キラキラキラキラ
 
 
 
名前の通り、ニンニクで辛くて…
最高でしたキラキラキラキラ
 
 
骨なしのチキンだったから、食べやすいのが好き!!という方にも良いなと思いました!
 
 
 
でも、お肉好きとしては
いつかこの味の骨つきも出てほしい!!
 
絶対美味しい!!!!!!
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆
 oda