おばんです
石田亜佑美です


今日モーニング娘。'21公式YouTubeチャンネルにて、

12月8日に発売する新曲の、
タイトルが発表されました🍀





Teenage Solution
よしよししてほしいの
ビートの惑星

この3曲が、70枚目シングルに収録されます!


どんどん発売が近づいているんだなぁ

😳❤️


自分にとっては、
今回で23枚目のシングルです

皆さま、よろしくお願いします🍀



そして早速お知らせなのですが、

明日、モーニングのYouTubeチャンネルにて、 
Teenage SolutionのMVが公開されるーーよーーー😳❤️


私たちもつい最近完成を見たんだけれど、MVの最初の一瞬がすごく素敵だったし、それぞれが担当したシーンが物………

なんかもう明日公開だから、明日見て楽しんでもらうでいっか!?




それと、なんと、

今夜!


放送のモーニング女学院~放課後ミーティング~にて、

Teenage Solution、

初!オンエアします!


わー!!!


ぜひお聴きください🍀
たくさんの方に好きになってもらえますように🍀





📻️モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~
 
石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音
今夜は3人が出席します🌷
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 




今日は仙台放送「あらあらかしこ」ご覧いただき、

ありがとうございます🌷


仙台金時のお話は、
またします!!

🙏



今日は、

譜久村聖さんのお誕生日!!


25歳!!

おめでとうございます!!



🌷🌷🌷





11/22 発売のアップトゥボーイさん🍀

予約受付中
 


かわいいオフショットです🍀



譜久村さんの素敵なところーっていうのは、
この10年、
たくさん見させていただいてて、
本当にかっこよくって、
大好きなんですけれども、

こんな風に笑ってる姿は特に、
こちらも幸せな気持ちにさせてもらいます🍀


譜久村さんは、

これまで出会った方のなかで、
一番に、
(いやちゃんと言うと同率でたくさんいるけど)
それでも一番に、

ずっとずっと幸せであれ!!と思うお方です


ほんとに、
ずっと幸せでいてほしいって、
一番思います!

なんだか、何もの立場が言ってるんだという話ですみません……🙄⚠️



20歳という節目のとき、
一緒にお祝いできたのも嬉しかったですし、

また1つ節目っぽい、
25歳も共に迎えられるのって、
すごいなって、
嬉しく思っています!

私も早く25歳になりますね🤭笑



素敵な1年にしてください!!!







 
 
11月7日🌷
 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 


ハロプロダンス学園 シーズン6 

次回、#2 は11月4日放送!お楽しみに!
 

 

 



 
see you ayuminハート