おばんです、

今日は工藤遥ちゃんの誕生日🌷
おめでとう~~~


そんな今日も元気にしてます、

石田亜佑美です

✌️


どぅーは21でしたっけ?
22だっけ?

おわ、調べたら22でした~

早いですね~



卒業してから5年経ってるってことも、
早いね~って定期的に驚きます!

卒業してから、

容姿も中身もどんどん大人になるので、

なんなら自分より、
お姉さんに見えることが全然あります🤔笑

あでも正直、
まーちゃんもお姉さんに感じるときあるし🤔

はるなんは言わずもがなお姉さんだし🤔


私って、そんな末っ子…………🤔



本当の10期の末っ子はどぅーですが、

……でもそういえば、
加入当初から末っ子感は無かったか🤔

末っ子って、まわりのみんなから、
ほら先に選んで良いよーとか、
下の子にやりたいこと合わせるよーとか、

そういうイメージあるけど、

10期はそんなん無かったと思います🤣


みんなでせーので!!って感じ (勢) 笑



みんなをお姉さんだなーって感じるようになったのも、どぅーとはるなんが卒業してからの方が多いです!

みんな変わらないけど、変わっていくんだ~✨



でも私は時によって、
ママだとか、親戚の叔母だとか、
そういうのも言われるし、

めちゃめちゃ年齢不詳じゃんね🤣ははー





全然どぅーの話じゃなく、
自分の話になってしまいましたが、


どぅーは明日から舞台がはじまります


応援しとります!!!




22歳もいーっぱい楽しい1年になりますように


そして私とディズニー行ってください






11/22 発売のアップトゥボーイさんは、
モーニング娘。'21が表紙をやらせていただきます🍀
 
↓予約受付中↓
 
 
 
 

 
11月7日🌷
 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 

ハロプロダンス学園 シーズン6 

はじまっています!!!
 

 

 
 
 

 
see you ayuminハート