おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日もずっと撮影でした
 
 
今日はアップトゥボーイさんの、
9期10期連載🍀
 
譜久村さんと、生田さんと、まーと、わたし、
 
4人での撮影🍀
 
 
またこれも後日お楽しみに……
 
 
 
雑誌などの撮影で、
いろんなスタジオにお邪魔するのですが、
 
今日行った場所は、
 
9年振り?くらいにお邪魔した場所でした
 
 
印象深かったので、
すごく思い出せたんです!
 
 
10年いたら、
 
色々な撮影や、
色々な場所行ってるもんなぁ~
 
 
あでも、今回のアップトゥボーイさんでの9期10期連載は、お互いをプロデュースしたことで、また今までにない撮影が多くて、
 
それもまたすごいなと思いました!
 
 
11月22日発売のアップトゥボーイには、
モーニングが表紙で、
10期2人で撮影した9期10期連載企画も🌷
 
その次に、4人で撮影したものが載ります🌷
 
 
お待たせします 🙂🌷
 
 
  
 
 
 
 
 
今日は昔撮影した場所だーって、
見て思い出せたけど、
 
 
この話でみんなで笑ったよねぇ🤣みたいなこと、
私だけ覚えられてないことが多いんです、
そういう記憶力が他人より乏しいのかなと思うんだけど、
 
今まで3人に頼ってた10期の思い出、
 
これからは私が覚えとかなきゃなんだなぁ
 
 
 
……でもまた忘れちゃったら、
3人に定期的に連絡してもいっか 😂💥
 
 
 
 
 
 
あと他人と違うことで、
ちょっとお聞きしたいんだけど、
 
顎関節症ってあるじゃない、
 
それの、
 
痛くなくて、音も鳴らなくて、
特に不自由だということはないんだけど、
顎関節の動き方が左右でぜんぜん違うなーって、
 
そういう人も、
顎関節症って呼ぶのかな……🤔
 
 
今までも自分ってそうだなーと思いつつ、
そこまで気にしてなかったけど、
 
この間メンバーとそんな話しになって、
触らせてもらって、
まなかんの顎の動きが左右差全然無くて、
 
え、自分ってこんなに違うんだ……😲と実感してしまってから、
 
気になって仕方がないです!
 
 
こんなときは不特定多数相手にまず聞く!!笑
 
ブログ使ってすみません
 
 
 
今日のAmeba占い、
12位で「変化を求める気持ちが強くなる日」
って書いてあったから、
改善するならきっと今日なんだよ……笑
 
😇😇😇
 
 
 
 
 
11月7日🌷
 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 

ハロプロダンス学園 シーズン6 

はじまっています!!!
 

 

 
 
10/22 発売中のアップトゥボーイさんには、
9期10期連載企画🍀
10期プロデュースの9期さんが掲載中🍀
おふたりの雰囲気、最高でした🍀
 
11/22 発売のアップトゥボーイさんは、
モーニング娘。'21が表紙をやらせていただきます🍀
 
↓予約受付中↓
 
 
 
 
 
 
連日余裕なく過ごして…
部屋の汚さに現れてます😇
 
でもまだ片付ける余裕がないので耐えろ自分←
 
 
お風呂だけゆっくり入って……🌷
 
このあともやることやって、
明日もみなさん頑張りましょー
 
 
 
 
 
see you ayuminハート