おばんですっ
石田亜佑美です


今日も1日撮影ーーーーー🏃



朝が早かったので、
今日用に、
エナジードリンクを!と一応買っていたんだけど、

今日も今めっちゃ笑ってて、

全然元気で、

エナジードリンク、
必要なく1日を終えられそうです☺️🔥


笑うってすごく力になります……


私自身はあまり自分のエピソードを、
他人に面白く話すのは得意ではないけど、

はるなんとか、
小田とか
それが上手なんですよねぇ!

こういう日も、
みんなの話を聞いてとにかく笑ってます😂💥


笑った分、

撮影終わってみんなと解散したあと、
急にぐったりするかもしれませんけどね😂笑





皆さまは今日何か笑いましたか!


今、何か紹介できる面白い話し……
と今日を思い返してみたけど、
なんか、上手に紹介できる話がなかったです⚠️笑

すみません……



よかったら、私たちのラジオ聴いてください😂❤️






昨日のコンサート、



高橋愛さんがプロデュースされたコスメ

「Aimmx」
アイシャドウパレットを使って、

メイクをしてみました!




いやもう昨日さ、
ブラックサンダーあん巻きにテンション上がりすぎて、
これ持ってしか自撮りしてないのよ😂笑


目元のオレンジな感じ分かりますかー!

(ちょっとピンクにも見えるかも😭)


私は、

ブルベなのか、
イエベなのか、

あまり分からないので🤔


パレットもオレンジとピンク……
どっちにしようかすごく悩んだんですけど、

オレンジに、した!!!好きな方を直感で!!!


好きなこと大事にするの大事!!!


オレンジのパレットは、

1番オレンジぃ色のアイシャドウが特に、
見たままの色で発色してくれて、
瞼にのせたときワクワクしました🟠🟠

……でもピンクもかわいいんだよなぁ🔴🔴


ネットで買おうとしたときも、
ほんとに悩みすぎて、
そんなしてたから売り切れてしまったんだけどね……

好きなこと大事にするの大事にしましょ🌷





さ、みなさん明日も頑張りましょーーー




11月7日🌷
 

 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 

ハロプロダンス学園 シーズン6 

はじまっています!!!

 

 
 
10/22 発売中のアップトゥボーイさんには、
9期10期連載企画🍀
10期プロデュースの9期さんが掲載中🍀
おふたりの雰囲気、最高でした🍀
 
11/22 発売のアップトゥボーイさんは、
モーニング娘。'21が表紙をやらせていただきます🍀
 
↓予約受付中↓
 
 
 
 
 
東スポ連載↓更新しました
 
 
 
 
先日放送された、
「秘密のケンミンSHOW極」
 

 

見逃し配信あります!
 
 
 
 
see you ayuminハート