おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨夜のモーニング女学院、
 
お聴きくださりありがとうございます😌❤️
 
 
佐藤優樹 羽賀朱音 石田亜佑美 3人の出席回、
私も今朝聴きながら豊橋に向かいました~🌷
 
……ってストーリーに書いたら、
あかねちんも今朝そうだったみたいで、
連絡くれました😳🧡喜
 
 
自分たちが喋ってるんだけど、
ふふふ🤭って笑ってしまいます、
 
恥ずかしいけど、ま、良いこと、かな🤭笑
 
 
STVラジオをお聴きの方は、
今夜24:30~の放送をお楽しみに!
 
聞き逃した方は、
 
 
ぜひ!
 
 
 
 
 
 
今日は豊橋でコンサートやらせていただいたのですが、
 
 
裏側の話になってしまうのですが、
 
 
まず、
 
えぇと、
 
 
 
 
 
ブラックサンダーあん巻き
 
は?
 
え?
 
お……
美味しすぎる……
 
 
🤣🤣🤣
 
本当に美味しい……
超好きなんですけど……
 
 
先日出演させていただいた、
「秘密のケンミンSHOW!極 3時間SP」で、
 
バスケの高田真希選手が豊橋ご出身で、
 
「ブラックサンダーあん巻きが美味しい」
 
と仰られていたから、
今回私的にはタイムリーな豊橋で😳🍀
 
 
そんな中で!
 
愛知県出身の、
つばきファクトリーの八木栞ちゃんが!
 
「来週、ブラックサンダーあん巻き差し入れますね…!」
 
って実は先週から宣言してくれてて!
 
とっても楽しみにしてて!
 
 
(八木ちゃんありがとう🥺🧡)
 
 
初めて食べてみたら、
 
まず皮のもちもちがすっごく美味しくて、
次にブラックサンダーのサクサクも美味しいし、
よく知るブラックサンダーよりも、
なんだか柔らかい状態で入ってるのがまた良くて、
 
ほんっとに何これってくらい好きでした……
 
 
高田選手がおすすめする意味も分かります🥺💚
 
 
あと4個くらい食べたかった……
 
お土産には今回は買えなかったので😭
また豊橋お邪魔しますねぇー😭(目的違…)←
 
 
 
 
 
そして、
 
そんな八木栞ちゃんと、
アンジュルムの橋迫鈴ちゃんの地元
 
愛知県での今日の公演も、
 
応援ありがとうございました❤️🧡
 
 
今日は1公演だけだったので、
全てを注ぎ込もうと思ったんだけれど、
なんかそれで、
空回ってもだめだ!!って思ったりもして、
 
、、、思ったり、しちゃってたかなぁーーー
 
 
みんな言っていたけど、
今日はほんと公演があっっっという間で、
終わりたくなかったです😂笑
 
 
 
しかも次の風の公演まで、
 
めっちゃ空くんですよね……
 
 
しかも残り5日間!!!
 
それもまた終わったあとにみんなで気づいて、
早くも寂しがりました😂笑
 
 
引き続き頑張ります
 
 
 
 
八木(ヤギ)ポーズな八木ちゃんと🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
11月7日🌷
 

 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 

ハロプロダンス学園 シーズン6 

 

はじまっています!!!

 

 

 
 
10/22 発売中のアップトゥボーイさんには、
9期10期連載企画🍀
10期プロデュースの9期さんが掲載中🍀
おふたりの雰囲気、最高でした🍀
 
11/22 発売のアップトゥボーイさんは、
モーニング娘。'21が表紙をやらせていただきます🍀
 
↓予約受付中↓
 
 
 
 
 
東スポ連載↓更新しました
 
 
 
 
先日放送された、
「秘密のケンミンSHOW極」
 

 

見逃し配信あります!
 
 
 
 
see you ayuminハート