おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
昨日の夜!
 
#ハロプロダンス学園
 
シーズン6、
初回放送でした!
 
 
いや😠でした、じゃないんよ😠
お知らせお願いしますーて、
改めて収録の時言われてたのに、
私もたくさん見てほしい番組ですので、
お知らせするぞするぞと、
この写真使うぞまであったのに、
は😠昨日忘れてるじゃねーかぁ😠
逆に覚えてて見てくれた方ありがと😠
楽しんでいただけたかな😠
おもろいよなダンス学園のみんな😠
好き😠
一応昨日のブログも、
いつもの告知文には含んでたけど、
どーせみんなぴゃーって飛ばすんやろ😠
正直に言いたまえ😠
私も書いてるのに忘れてたとか言ってる時点で、
そーゆーことだってバレたわ😠
ふふふ………😠
モーニングさんの公式さんの、
InstagramさんとかTwitterさん見てたら、
あ!今日放送だ!ってみんななれてたかなーーー
たのむ😠
 
😠この子、かわいいねこの子😠笑
 
 
というわけで、
 
(?)
 
 
見逃してしまった方は、
早速の見逃し配信がこちらありますので、
良かったらぜひ!
 

 

 

アマプラさんでは、全シーズンご覧いただけます🕺
 
 
シーズン6まできましたが、
あれ?まだ6?って感覚です、
毎回内容が濃すぎるから 笑
 
いつもご覧いただきありがとうございます🌷
 
今回も完成披露まで、
ぜひお楽しみください……!
 
 
 
 
もぐもぐタイムもあります🤤
 
 
 
 
 
とても今更だけど、
仙台でコンサートしたときに、
頂いたスイーツ🤤
 
 
この差し入れに自分が気づく前に、
 
生田さんや月組の方々が、
 
今日の差し入れ、
いちごかバナナのやつあるよーーー!!!
 
 
って盛り上がってて、
 
 
いちごとバナナみんなどっちがいいー!?
 
 
とか、
 
 
いちごかバナナ食べれない人いるー!?
 
 
とか、
 
みんなが聞いてくださってたんですけど、
 
 
いや!
 
そもそも、
 
何のいちごとバナナ!?笑
 
って、
 
そこ誰も教えてくれなくて、
だんちゃんと楽屋で笑った思い出です🤭笑
 
 
 
そんなだんちゃんと、
いちごとバナナ、
1つずつ分けて食べました❤️
 
 
 
 
 
さて明日は、
 
 

 

 

 

いよいよ放送ですね!
 
 
多分、野中どきどきしてるんだろうなぁ!
でも私もどきどきします……
 
久しぶりにみんなとのパフォーマンスをお届けできるんだなぁ……
 
でもライブとテレビ、
ちょっと違うからどきどきするんだ😅ふふ
 
 
たくさんの方に楽しんでいただけますように!
 
 
 
 
 
10/22
 
今日発売の「アップトゥボーイ」さん
 
9期10期連載の、
10期プロデュースな9期ということで、
 
譜久村聖さんと生田衣梨奈さん🌷
 
お二人が掲載されています!
ぜひご覧ください!
 
 
 
11/22発売の「アップトゥボーイ」さんには、
9期さんプロデュースの10期、
そして!モーニング全員が登場します!
 
お楽しみに🌷
 
 
 
 
 

 

 

 
グッズのお申し込み、
今日いっぱいで締め切りです⚠️
 
 
 
 
東スポ連載↓更新しました
 
 
 
先日放送された、
「秘密のケンミンSHOW極」
 

 

見逃し配信あるのでぜひ!!!
 
 
 
 
137 

 

BBQと花火☺️🎆
 
 
 
📻️モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~
 
石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音
今週、来週は3人が出席します🌷
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 
 
see you ayuminハート