おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日!
 
 
10月20日、
新沼希空ちゃん
 
お誕生日おめでとう💙🎉
 
 
 
ずーっと私のことを好きだと言ってくれて、
 
ほんと嬉しいです……
 
 
キモくならないように…って、
きそちゃんは気にするらしいけど、
全然そんなことなくて、
 
面白いなとは思うけど🤣笑
 
すごく嬉しいです!
 
 
 
私こそ何にも返せてないんじゃないかなーと、
 
思っていたけれど、
 
多分、
 
そんなこと思わなくても大丈夫だったっぽい、
 
です、
 
 
 
 
 
きそちゃんと今日、
初めて2人で撮影があったんだけど、
 
すごく喜んでくれて🌷
 
 
さらにお誕生日当日だから、
サプライズでケーキも渡して、
 
そしたら、
 
22年間で1番嬉しい誕生日だーって言ってくれたり、
 
 
生きてて良かったって、
今日何回も言ってたんだもん😂💙
 
 
こんなに喜んでもらえて、
 
私も嬉しいに決まってるよー!
 
 
 
 
 
 
 
2人で撮影をした、
 
「週刊ヤングジャンプ」
 
 
発売日は後日お知らせしますね⚠️
 
 
撮影もインタビューも、
すごくすごく楽しかったです!
 
きそちゃんおもしろすぎた!笑
 
饒舌!笑
 
 
だし、私たちとしては、ファンの皆さんにもこの2shotは喜んでいただけるだろうなって思ってて、それで発売が楽しみなのもあります🌷
 
 
ぜひ、お楽しみに
 
 
 
 
 
きそちゃん、素敵な1年にしてください!
 
いつもありがとう🐣
 
 
 
 
 
それから、
 
今日はBEYOOOOONDSの、
岡村美波ちゃんもお誕生日❤️
 
みぃみー❤️
 
 
みぃみは、
花鳥風月でチーム月で、
 
私は風なんだけど、
 
前回のツアーのリハーサルのとき、
Oh my wish!のダンスを、
みぃみも踊る担当で!
 
あの振りを普通映像で見て覚えるとか、
すんごい大変だと思うんですよ……
 
(特に私は映像で覚えるのめちゃ苦手だから💔)
 
それでも一生懸命覚えて、
オリジナルメンバーの生田さんたちに、
しっかりついていってて、
 
でもずっと不安そうに確認してて、
私に振り付けを聞きに来てくれたり、
 
すっっっっごく頑張ってる姿を見ていました
 
 
そんなみぃみがとてもかっこいいです!!
 
 
 
素敵な1年になりますように🌷
 
 
 
 
東スポ連載↓本日更新しました
 
 
先日電波ジャックさせていただいたことの、
こんなことを感じて、学んで、ってお話しです
 
この初心大事にする!!!
 
 
 
 
 
先日放送された、
「秘密のケンミンSHOW極」
 

 

見逃し配信あるのでぜひ!!!
 
 
 
 
137 

 

BBQと花火☺️🎆
 
 
 
 
 
 
📻️モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~
 
石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音
次週、そのまた次週に出席します🌷
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 
 
 
 
誰かの力になれるって、
 
無条件で嬉しいものだ🌷
 
 
 
 
see you ayuminハート