おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 
 
え、今日めっちゃ寒いじゃん!!と思って、
 
ヒートテック着よう!!と思って、
 
出して、
 
着ていったんですけど、
 
 
なんかそんなに温まらなくて🤔
全然寒くて🤔
 
あれ~ ヒートテック着てるのに寒いな~
 
って過ごしていたら、
 
 
着替えた時に気づきました、
 
着ていたのAIRismでした🤔
 
 
夏に良いとされる、冷感インナー
 
 
そういえば朝着たときも、
さらっとしてるなぁーと思ったんだよね
 
ヒートテックもさらさらだけど、
AIRismのさらさらさすごいもんね
 
朝気づけば良かった、、、
 
 
 
寒かった~
🥶🥶🥶
 
 
わー、この絵文字インパクトすごい 笑
 
 
文字化けしてしまう方向けに、
画像貼りますと
 
こいつ 笑
 
 
 
 
ほんと、急に寒くなったので、
みんな風邪引かないように過ごしてください🌷
 
ヒートテックとAIRismは間違えないでください🌷
 
 
 
っていうか今からヒートテック着るって早いですか……?
 
 
see you ayuminハート