こんばんはー!
小田さくらです




今日、みんなでダンスレッスンをした後に

みんなでつばきファクトリーの武道館公演を観に行ってきました〜!!!!




つばきちゃん!
はじめての武道館おめでとうキラキラキラキラ 




とってもとっても楽しかったです!




まず、つばきちゃんの単独公演を観ること自体がはじめてだったのでとても新鮮でした!



やっぱり岸本ゆめのちゃんは本当にかっこいいなぁ〜キラキラ
ショートカット似合ってる!!




個人的には、『Just Try!』を聴けたのが嬉しかったです!!


あの曲はまだデビューしたてのつばきちゃんのパフォーマンスでしか観たことが無かったので
あの時はちょっと背伸びをしている感じのみんなが可愛かったんですが

今のみんながやると年相応になっていたというか…

すごくナチュラルなかっこよさが見えて

なるほど!時間が過ぎて完成度が上がっていく曲なんだ!!と思いました!!!!



ただ、短かったから
いつか最新のみんなでの『Just Try!』をしっかりと観たいなぁキラキラ




あと、新メンバーの4人でのパフォーマンスもかわいかった〜ラブラブ

あの曲も大好きなので、ずーっとにこにこしながら見ていました!!





みんな本当にお疲れ様でした!




とくに、チーム鳥の山岸理子ちゃん、谷本安美ちゃん、豫風瑠乃ちゃんキラキラ



昨日は福岡で2公演やってきて
私は今朝起きる時にまだ昨日の後味を身体に感じていたのに…




あぁ〜もう武道館でリハーサルやっているんだなぁと

朝から応援していましたキラキラ


本当にお疲れ様キラキラキラキラキラキラ



明日もお仕事だろうけど、
少しでも体を休めてね!!!!







急ですが、秋のグッズの魔女です!




ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda