おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
続・花鳥風月 
 
チーム風の広島2公演終えました
ありがとうございました
 
 
🍁
 
 
 
 
 
 
 
おかえりなさい🧡
だんちゃーん🧡
 
 
今日はだんちゃんが、
手作りのさつまいものパンを焼いてきてくれて…
 
🥺🧡
 
さらにもみじ饅頭も差し入れてくれて…
 
🥺🧡
 
 
どうぞー☺️って配ってくれるだんちゃんもかわいいし、それに大喜びで集まるチーム風のみんなもかわいいし、
 
 
風って結構、
 
ステージで勢いがあって、
攻め!なイメージの子が多いけど、
 
裏ではふわふわしてるんだよね🤭ふふ
 
今回からチームに加わった、
つばきの八木栞ちゃんも、
本人無自覚のつっこみたくなる行動が多くて、
とても面白いです🤭ふふ
 
 
みんな愛らしいです🤭🤍
 
 
メンバー同士アイコンタクトする様子で、
若干その雰囲気も伝わってるかもしれませんね!
どうだろ!笑
 
 
 
今日もみんな、とっても素敵でした
 
 
 
 
 
はーーーー
 
疲れたーーーー🤣笑
 
 
 
それくらいすごく楽しかったです!!!
 
 
2公演とも終わった瞬間、
ぷつんってスイッチ切れて眠気がきて、
やばいやばい(ふらふらー)ってなりました、
 
あとお腹も空いて、
 
今、
 
広島のむさしのお弁当、
からあげ3つとおにぎり2つ、
完食しました、
約981kcalあるそうです
😇😇😇
美味しかったです
 
揚げもみじもいただきます
😇😇😇
すごく美味しいです
 
お腹いっぱいだ!!!
 
 
 
 
 
頭使うとカロリー消費するっていうし、
数独でもしようかなと思います(大嘘)
 
 
 
 
 
本日も応援ありがとうございました!!
 
 
そうだ、
今日も2公演とも、
 
たくさんのお客さまが来てくれて🥺
 
1階の奥の方のみなさん、
2階席のみなさんも、
見えてましたよーありがとーーー
 
広島!お邪魔しました!
 
 
 
コウネ食べられなかったのだけ心残り!!笑
 
 
だんちゃんもね、
やっぱり普通に知ってたんですって😳🧡
 
いいなぁ、
 
また食べたいなー
 
 
 
コウネの話していたら、
 
めいちゃんと八木ちゃんも、
ケンミンショー見ましたよって言ってくれたり🍀
 
 
朝会ってすぐに、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが、
電波ジャックお疲れ様でした☺️って、
 
スッキリのテレビ画面を録画している動画を見せてくれました!笑
 
かわいい
 
 
 
皆さまも改めて、
番組たくさん見てくださりありがとうございました🍀
 
 
秘密のケンミンSHOW極は、
 

 

 

 

見逃し配信もあるのでぜひ!!!
 
 
 
 
 
137 

 

BBQと花火☺️🎆
 
 
 
 
 
 
 
📻️モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~
 
石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音
次週、そのまた次週に出席します🌷
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 
 
 
see you ayuminハート