おばんです
石田亜佑美です


「秘密のケンミンSHOW!極」

3時間スペシャル、
はじまっていますー❤️



宮城県民として、

学生時代肌身離さず使っていた、

MIKASAのバッグをご紹介できて!!!

もーーー、

すごく光栄です😳🎉


宮城県民(特に同世代)、
大盛り上がりだったでしょ!笑

それこそ、同級生たちが見てくれてたら嬉しいなぁーなんて!笑

ほんとに使ってたので、みんな


パッチンがついていて、
折り畳んで小さくもなるので、
エコバッグとして、
日常使いもおすすめなんだよー🍀


MIKASAのバッグ……

いいなぁ、リスペクトでグッズにしたら、
ファンのみんな似合いそうだよ……
メンバーカラーめちゃあるもん🤭笑





「秘密のケンミンSHOW!極」

このあともお楽しみください!!!
 






今朝は、

「スッキリ」「バゲット」「ヒルナンデス!」

3番組に生出演させていただき、
本当にありがとうございました 🙈💥


どきどきでどきどきで……
それはそれはどきどきで……
ふぅ……


とても!楽しかったです!







スッキリではあっという間な時間でしたが、
その一瞬とーーーても緊張して、
加藤さんとの会話をあわあわと楽しみ、


バゲットでは温かい雰囲気に、
なんだかゆったりでき、
紹介されていた国営ひたち海浜公園の景色は、
ほんとに綺麗でした~
母と行きたいですねぇ~ 


ヒルナンデス!は、
スタジオにずっとお邪魔していたのですが、
とても楽しませていただきました😭❤️

紹介用にと、Instagram に投稿した、
私のダンスの動画を用いてくださったり……
そしてそんな流れで、
テーマ曲「欲張りランチタイム」に合わせて、
踊る時間まで頂き!!!

自分で振り作るのは、
ほぼ初めてだったんですけど、

歌詞に合わせてかわいく作るの楽しかったです🌷

(((メンバーにもちょと手伝ってもらったけど)))


サビはキャッチーでみんなで踊れる感じ、
ツーステップは小刻みにリズムを感じるところ、
顔でも踊るところ、
そういうのがモーニングっぽさのつもり🤔ふふ 
とーても緊張しながら披露しました、


本当は、一緒にやってくださいって言いたかったんだけど……

私が最初固まりすぎててほんとごめんなさいって感じで……

本番中言えんくて……

でもまこれは言わなきゃファンのみんなは気付かないから……

おけ 🙊⭕ ふふふ



南原さんのはっぱ隊や、
中間淳太さんがよくされているガオーのポーズなど、
取り入れさせていただき、

スタジオでも皆さん盛り上げてくださり……

なーんて楽しい時間なんだろうと!! 


試食したあと、
ダンスで表現するっていうのも、
めちゃ楽しかったです!

皆さんが、

いやだーーーって言ってるのは、
正直めちゃめちゃ笑ってしまったけど🤣



けん玉も、成功して嬉しかったです🤭ふふふ

なんか皆さんは、
失敗してほしそうにされてましたが、
🙄ふふふ


南原さんのはっぱ隊が見られたのも🤭

友近さんの和な舞も🤭

サバンナ高橋さんのツッコミも🤭

サバンナ八木さんのあっ…っていうのも🤭

かっわいいめるるさんのジャンプも🤭

中間さんと桐山さんが、
ジャニーズWESTさんとモーニングの曲を交えてくださったのも🤭

最後の最後に、
横山さんが踊ってくださったのも🤭


全部、皆さんすんごい素敵でしたよね!!! 



 

………🙄


わーーーーー!!!
本当にすみませんでした!!!
本当にありがとうございました!!!

😭😭😭





またスタジオにお邪魔したいですし、

ロケにも行ってみたいです😳❤️





ファンの皆さまー

今日は1日見守ってくださり、
ありがとうございました!!!



12月8日には新曲発売

12月13日には日本武道館

決まっているので、
改めてこれからも頑張ります!


よろしくね🌷




 

 


 
 

 

10期10周年イベントの配信
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 


see you ayuminハート

 




南原さんと高橋さんがお話しされてて……
高橋さんが別荘にサウナ作ったんだよーって、
YouTubeで見られるから見てねって、


見ました😳

すごいいいいい😳憧