おばんですー
石田亜佑美です
 
 
明日は、
 
秘密のケンミンSHOW!極
15年目突入3時間SP
 
19:56~放送です🌷
 
 
 
 
 
広島激アツ焼肉事情
山梨ぶどう日本一の秘密
ケンミン刑事
北海道vs沖縄・真の秘密王国決戦
特別企画「あの秘密は今!?」
 
内容も盛り沢山です!
 
 
 
私は宮城県民として出演させていただくのですが、宮城の皆さんに、共感して、盛り上がっていただけたらいいなーってお話も……🤭❤️
 
ぜひ見てほしいです!
 
 
あと、宮城といえば、
 
先日私がMCをやらせていただいた、
利府町をご紹介する仙台放送さんの番組
 
「この町トライアル~利府町編~」
 

 

 

 

 
お世話になった利府町さまから、
 
たくさんの梨が届きました😭❤️
 
 
 
撮る用に3つにしちゃったけど、たくさん!
 
 
 
地域おこし協力隊が、
精魂込めて育てた利府梨(あきづき)です……と!
 
わーーー、
 
すっごく嬉しいです😭❤️
 
そしてすっっっごく美味しかったです😭❤️
利府梨最高だぁ……… 
 
梨好きだぁ………
 
 
山口智充さんも、
梨が大好きだと仰っていたのですが、
このロケの時は食べられなかったので、
 
利府の梨、食べていただけてたらいいなぁ🙏
 
 
 
皆さまもよかったら、
お買い物の際、
 
宮城県産のお野菜やフルーツ、
どんぴしゃで利府梨が売っていたら、
どうぞご贔屓にー!!!ふふ
 
 
 
 
 
さらに明日は、
 
「スッキリ」
「バゲット」
「ヒルナンデス!」
 
3番組に生出演させていただきます…😳🎉
 
 
 
出演が決まった瞬間から、
わたくしは緊張しておりました、
 
で今日も夕方頃にこの情報が出て、
その時も緊張がぐーって高まりました、
 
3周くらい回って、
今は落ち着いているのですが、
 
 
明日はどどどきどきだ……!
 
 
 
だって、
 
わ、わたしが!?
と思ったでしょみんなも🤭ふふ
 
 
私は思ったよ!笑
 
 
 
今日は朝から、
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが、
ZIPからヒルナンデスまでの時間、
たくさん頑張っていて…💚
かわいくて…💚
 
夜も、笑ってコラえて 私も見てました!
 
 
本当におつかれさまーだったので、
 
 
 
 
私も明日、楽しんで頑張るぞ🌷
 
 
秘密のケンミンSHOW!極が、
3時間SPで今夜放送だよ~ということを、
しっかりお伝えしてきます!
 
見守っていてくださいねー
 
 
 
モーニング娘。'21は、
 
12月8日に新曲発売🍀
12月13日に日本武道館公演🍀
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

10期10周年イベントの配信
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 
 
 
 
 
東スポnote連載↓最新記事はこちら
 
 
 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 

 

see you ayuminハート