おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
たくさん嘘書いた昨日のブログ、
 
自分でも笑ったんですけど、
 
 
大きな池で飼う魚って、
 
鯉じゃん……😇
 
 
金魚飼ってるんですよーて、
 
私書いたの、
 
池に対してのサイズ感ミスりすぎてる!!笑
めっちゃ間違えました!!笑
 
書きながら思い浮かべていたのは、
ちゃんと鯉なんですけど、
 
そうだ、あいつ鯉だ、、、
 
大きい金魚じゃくて鯉だ、、、
 
 
分かっているけど、
昨日は分かっていなくて、
 
あとから気付いて笑いました🤣💥
 
 
 
 
嘘でーすて書かなかったら、
 
わんちゃん、
信じてくれる人いたかなぁ🤭笑
 
 
 
 
最近天気良くて嬉し!
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 

次回に向けて、石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音3人へのメールお待ちしています、

 

💌:morning@jorf.co.jp

 
 
 
東スポnote連載↓最新記事はこちら
 
 
 
 

 

イベントの配信は、
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 
 

 

10月22日までのお申し込みです⚠️

お忘れなく⚠️

 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 
see you ayuminハート