私の思うこの曲はどんな曲で何の曲でしょーか!!!




答えは、新曲か!笑

過去の曲か!!!

現在の曲か!!


当たれますよーに♡


ちなみにこのやり方は、私が普通に言葉を理解できないからやってる事であって、努力でも何でもなく、、、ただただ歌詞を見ただけで理解出来ないからやってるだけです!!!
なんなら学校の勉強と一緒!!!!

んー。なんて言ったらいいかなー。
算数でいったら。

みんなは、1+1+1=3

ってすぐ答えられるけど。


私の場合は、

まず1を理解して次に+を理解して

その上でりんごをちゃんと持ってきてやっと

3って答えられる感じ!!!





多分メンバーとかスタッフさんは、見たら理解できるでしょ??

私が変なだけ!!!!!!笑笑







昨日ちちははが食べてたお菓子に


これが入っていたみたいで!

そこに「インスタにのせてね!!」って書いてあったみたいで!笑笑


私が、

まーインスタじゃないけどいいのー?

って聞いたら



ニター照れってした顔でいいよーー!!

って言ってたから、載せました!笑笑





・・・




以上!!!



笑笑笑笑


ばぁ〜い