おばんです
石田亜佑美です
 
 
続・花鳥風月🍃
 
今日は福岡で2公演やらせていただきました
 
 
久しぶりの2公演だ!って、
少しそわそわしたけれど、
楽しくてあっという間でした😳
 
 
(ここに今日撮った集合写真を本当は載せたいんだけれど、まだ各グループそれぞれの確認中で、待てないので先に投稿します、代わりに写真はインスタに載せると思います)
 
 
 
ステージ上はもちろん、
ステージ裏でもこんなにみんな笑顔で、
素敵だ!
 
とても素敵だ!
 
 
各グループのこともやりながら、
ここに来たら 花 鳥 風 月 として…って、
みんなかっこいいなって思います
 
 
一番近いところだと、
つばきの初の日本武道館公演まであと9日🌷
 
花鳥風月のチーム風は、
来週、広島でまた2公演 🍃
 
頑張ります!
 
 
 
福岡公演、応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加賀温泉郷の話もさせてください!
 
 
 
加賀温泉郷といえば、
加賀楓ちゃんが観光大使をしていて🍁
 
今年の4月に石川県でコンサートをしたときも、
色々なおもてなしに触れ、
中でもかえでぃーが前日にマリトッツォ食べたいとブログに書き、
翌日差し入れで届いたときには、
本当に驚いたんですけれども!!!笑
 
(かえでぃー超嬉しそうでした)
(とか言う私も初マリトッツォで嬉しかったです)
 
 
それから、
 
“かがの湯ぷりん”さんのプリンも、
ご当地の差し入れとしていただきましたプリン
 
 
その時の瓶がかわいかったので、
お家でプリンを作るときに、
再利用させてもらいましたーってね、
Instagramに1度投稿したんだけど、
 
 
 
 
そんな加賀で、
 
これは……
 
とすごく気になる、
ポスターを発見しました
 
 
 
 
 
完全にいじられてる
 
 
えぇと、待ってくださいね、落ち着いて、
 
空き瓶再利用してて、
アイドルやってて、
かえでぃーに知られてる人物、
 
なるほど、
 
 
どう考えても私だ
 
 
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
加賀温泉郷でネタにされてて、
いや、笑いました!!笑
 
 
 
こんな噂を耳にしたら、
是が非でも行きたい!って思って、
今回かえでぃーと一緒に、
加賀にお邪魔させていただきました🍁
 
 
かえでぃーが観光大使になったきっかけも、
“加賀”だからっていう理由からだし、
 
これのポスターもだし、
 
加賀温泉郷×Hello!Projectで、
宿泊プランやスタンプラリーを!っていうのも、
 
 
なんてユニークなんだーーー🤣👏
 
 
 
私がお邪魔することも歓迎してくださり……
かえでぃーを迎える姿は温かくて、
でも加えて私にも優しくしてくださり……
 
ありがとうございました……🙏
 
 

 

 

 

たくさん貰える生写真やFSKはかえでぃーです🤪←

 

 
   
 
 
 
 
加賀温泉郷の人の雰囲気が、
 
前にあらあらかしこの撮影でお邪魔した、
富谷の「とみやど」に似ていて、
富谷の皆さんにもとても会いたくなりました!
 
活気溢れる場所と皆さん……
 
次行けたときには、
頑張ってるね!と言ってもらえるよう、
私も頑張らなきゃな☺️💙
 
 

 

 

 

 
 
 
 
東スポnote連載↓最新記事はこちら
 
 
 
 

 

イベントの配信は、
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 
 

 

10月22日までのお申し込みです⚠️

お忘れなく⚠️

 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 

次回に向けて、石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音3人へのメールお待ちしています、

 

💌:morning@jorf.co.jp

 
 
 
 
see you ayuminハート