おばんです
石田亜佑美です
 
 
昨夜の地震は大丈夫でしたか
 
私たちは大丈夫です!
 
 
 
地震があってふと、
 
私は自分の部屋のなかで、
これは絶対に壊れてほしくない!とか、
もし万が一泥棒が入って盗まれて困るものとか、
あまり、
ないなー🤔って思ったんです
 
もちろん大切なものはあるけど、
そんなに執着?していないのかもしれません
 
それよりなにより、
自分が存在していることといいますか、
己の身さえあれば……みたいな、
そんな気持ちがあります
 
 
加賀楓ちゃんと話していて、
 
かえでぃーは、
このグッズに傷が付いたら嫌だ!とか、
やっぱりあるみたいで 😳✨
 
 
だからもしかしたら、
ファンの方も、
あゆみんのこのグッズだけは……!!みたいに、
思う方もいるのかなーって
 
🙏
 
でも!!
 
本当に万が一のときは、
しっかりと判断をしてくださいね
己を守ってくださいね
 
絶対
 
 
 
なんだか気にするところが独特?で、
変な誤解を生んだらすみません
 
 
各地、1日も早い復旧を願っています
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
少しお待たせしてしまいました、
Instagramにアップした、
 
 
 
正解発表をします⭕
 
 
これ、ほんと難問だと思ってて、
 
だって実際、身近なスタッフさんやメンバーにもクイズにして出していたんですけど、誰1人と正解出来なかったんです
 
私としては、
だよねぇ、分かるわけないよねぇ😐️
という姿勢だったので、
 
みんなが、え?は?となることに共感していたのですが、
 
 
なんと、
 
 
Instagramに投稿したところ、
たくさん回答が集まっており、
 
その中に、
 
正解者、
 
 
 
いました
 
 
 
えええええ
ええええ
え、ほんとに
なんで
分かったん!?
 
 
分かる人がいたということが、
こちらとしては衝撃でですね……
 
まー自身もびっくりしてたよ 笑
 
 
 
 
正解は、
 
 
「ビンゴじゃん」
 
 
でした!
 
 
 
こういう風に1列揃ってるじゃん、
 
ビンゴじゃん、
 
という
 
 
😂
 
 
ね!?
 
答え言われてもさ、
あぁ~、、、ですよね!笑
 
 
左の外れにある青い風船は、
気にしない!
という思考が正解への道でした
 
😇笑
 
 
いや正解者いるの怖…………あ🤐笑
 
 
 
こんなことを、
クイズにしよーよ!と言うくらい、
 
楽しい撮影だったという話です💙💚
 
アップトゥボーイさんの、
9期10期連載🍀
 
先日発売されたやつは、
私とまーがお互いをプロデュースしたもので、
(見てくれた方ありがとう)
 
次は、10期が考えた9期さんで!!
 
その次がこの撮影の、
9期さんが考えてくださった10期です
 
 
発売をお楽しみに!!
 
 
 
 
 
そんなの分かんないよー!!
 
 
は、
 
佐藤さんに言ってくださいね🤪←
 
 
 
面白がっていただけてたら幸いです🍀ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふふふふふふふ
 
 
石川県加賀市に、
加賀楓ちゃんと🍁
 
ふふふ
 
お邪魔しました
 
 
 

 

 

 

 
こういうことを行っています↑
 
 
 
正直、私は関係はないかもしれない
けど行きたい理由がとてもありまして😒❤️笑
同行させていただきました
 
(本当にありがとうございます…😭)
 
(メンバーもみんな行きたがってます)
 
(絶対行きます)
 
(Dマガ撮りましょ)
 
 
 
かえでぃーが、
一緒に行けて嬉しかったですと言ってくれて、
とてもとても嬉しいです🍁
 
景色も人もとても素敵な町でした、加賀🍁
 
 
皆さまぜひ興味がありましたら、
ぜひ加賀楓宿泊プランを活用して、
加賀温泉郷にお越しください!
 
 
 
行きたかった理由は今度🤭ふふふ
 
 
 
 
あと私もさ、メンバーを連れて宮城を案内したいなってとても思った
 
🥺🙏
 
 
see you ayuminハート