おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 
今日、10月7日は野中美希ちゃんのお誕生日🎉
 
 
おめでとーーー!
22歳!
 
バースデーグッズがにゃんにゃんな野中💜
 

 

 

 

 
そして、
 
最近よりいっそう、
とうふちゃんへの愛が止まらない野中💜
 
このグッズからも溢れでてます☺️笑
 
 
よく嬉しそうに、
かわいい写真も見せてくれるんですけど、
 
私が猫飼いたい!!ってすごく思ったときも、
 
いかに癒しの存在か、
たくさん話してくれました☺️ふふ
 
 
Sapphireでチームが一緒で、
それを話した時もたしか隣の席で、
 
野中が話すことは、
いつも興味深く聞いてしまいます
知識が豊富だなーって!
 
 
今は特に、
もう何度も改めての話しになってしまいますが、
 
ソロフェス!2 のご褒美特番🍀
 
モーニングのみんなで、
番組をやりたい!と言ってくれた野中の、
その行動力が本当にすごいです!
 
 
やりたいことを形にするって、
とても難しいことなので、
 
Miki Nonaka presents……と題して1つの番組が実現されようとしていることが、同じメンバーとしてとても楽しみです
 
そしてありがとうです☺️💜
 
 
放送も近づいてきました……
 

 

 

 

 
 
野中との写真、
載せたいやつまだ載せられない写真でした
 
😇💥
 
 
すみません!!
 
 
 
 
 
あのすんごい懐かしい写真出てきて、、、
 
 
それ載せます
 
 
 
 
2017年のファラオの墓 ☺️💥
 
 
なつかしいです、
この時もいっぱいいっぱい頑張ったもんねぇ😌
 
 
 
 
野中にとって、
素敵な1年になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
東スポnote連載↓最新記事はこちら
 
 
 
 
 

 

 

イベントの配信は、
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 
初めての2人でのイベントのようす、
空気感は、
見ていただけるのが1番早い🤭笑
 
良かったらご覧ください
 
 
 

 

10月22日までのお申し込みです⚠️

お忘れなく⚠️

 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 

秋グッズのご購入はこちらから🌷 

 

 

 ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn 

 

 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

💌:morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
see you ayuminハート