おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
メンバーのみんなからのプレゼント🍀
 
 
 
 
嬉しくって、
マグカップはまだ使えないでいます🙈ふふ
 
 
 
 
このプレゼントを頂いたときの裏話なんだけど、
 
 
🤭🤭
 
 
渡していただくときに、
予定していた方と逆のものが、
私とまーの手に渡っちゃったみたいで😳
 
みんなが考えてくださった色と、
開けたときに逆だったんですね!
 
みんなは、
あ!逆だった!って言ってくれたんだけど、
 
 
まーが、
 
まーこっちの色がいい!って、
ブラウンをそのまま離さなくて、
 
はいはいって言って私がピンクで、
 
合わせていれて下さってた、
青とエメグリのマグカップも逆なんだけど、
それも、
お互い持った色をかわいい!と言って、
 
手に渡った方をそのまま頂きました☺️🙏
 
 
メンバーカラーと逆だー?と、
思ったかもしれないんですが、
 
そんな話がありました🤭ふふふ
 
 
 
 
でもメンバーの皆さんが、
 
カラーどっちがいいかなとか、
考えてくれたことも嬉しいです…❤️
 
 
 
 
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
放送日が決まりました!
 
15年目突入!3時間SP!
 
宮城ケンミンとして、
出演させていただきます、
お楽しみに🌷
 
 
 
 

 

 

イベントの配信は、
15日21時~16日21時まで視聴可能です🐣
 
初めての2人でのイベントのようす、
空気感は、
見ていただけるのが1番早い🤭笑
 
良かったらご覧ください
 
 

 

10月22日までのお申し込みです⚠️

お忘れなく⚠️

 
 
 
東スポnote連載↓最新記事はこちら

【#34】10期10周年、11年目の私たち

 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 

 

→ 申し込みは10月5日まで⚠️
 

秋グッズ🌷 

 

花鳥風月 生写真🌷 

 

→ 申し込みは10月6日まで⚠️

 

 ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn 

 

 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

💌:morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
see you ayuminハート