おばんですっ
石田亜佑美です



日にちはとても跨いでしまったんですが、

改めて、
12期おめでとう㊗️を書きたいですっ



7周年、おめでとうーーー🍀



まずあかねちんは、
唯一無二の歌声を持っていて、
透明感がすごくて、
綺麗だ…、お姉さんだ…、
と思わされることがメンバー1多いです

あかねちん自身も、
今自分に自信がついているんだなー!!!って、
パフォーマンスから感じていて🍀

本人が実際どうかなっていうのは、
あまり口にはしなさそうだけど、
見ている人にそう感じさせられることがとてもすごいです!



まりあも、
あまりブログなどでは語らない子だけど🤭

すんごく熱い気持ちを持っていて、
パフォーマンスをする前には、
いつもいっぱい悩んで、
確実に自分の力にしていく姿が、
とてもかっこいいです!

私も頑張ろと思わせてもらうこともあります😌

強く美しいまりあちゃんです



野中は今まさに、
「ソロフェス!2 」のごほうび企画として、
ひとつの番組をプロデュースしています


これがもうえーーー!ってくらい、

野中の力によって組み立てられていて、

驚かされる日々です😳💥

とにかくすごいなーって、


まだまだ知らない一面もあります

だし、野中のファンの方もすごく嬉しいだろうなと勝手に思っています!



これからの個性も本当に楽しみ


8年目の12期のみんな、
これからもよろしくお願いします🌷













今日は、愛知でコンサートでした!!


チーム風では、

アンジュルムの橋迫鈴ちゃん
つばきファクトリーの八木栞ちゃん
2人が愛知出身です❤️🧡


おかえりなさいっ


八木ちゃんは今が初めてのツアーなので、
もちろん地元での公演も初めてで、
少し緊張はしていたみたいです……けど!

やっぱり堂々とした歌声にはとても引き込まれます🙈🧡



素敵です



そして鈴ちゃんは、
うっきうきでしたーーー☺️❤️

鈴ちゃんのぶれなさはとても心強いです!


帰りの新幹線、
鈴ちゃんと席が隣でね、

一緒にカレーパン食べました🤭笑

その奥ではめいちゃんも一緒に🤭笑

あんぱんやさんのカレーパン、
美味しかったです!


少ししたら、鈴ちゃん頭カクンカクンしてて、あ、寝たんだなーって、地元公演お疲れ様だったねー☺️💤

って思ってて、

その記憶のあと、

気付いたら、
到着していて鈴ちゃんが起こしてくれてました🤣💥



みんなお疲れさまでしたね!


明日は埼玉公演です、
また明日も頑張ります







今日、変な気味悪い怖い夢を見たんです……


ちょっと心霊的な、
それでいて他人が怪我をする……

起きて夢だと分かってもどきどきしてました💔

それで、

その子に何かあったら怖いと思って、
1度まず夢占いをしてみたんです、
そしたら友達が怪我をする夢は、
自分が失敗してしまう暗示なんだそうで、

自分で良かったと思いました⚠️



そうかそうか~と普通に過ごしていたんですが、


さっき思い出したの、


今日ステージで派手に転んだのって、
もしかしてそういう事だったんじゃないかと!!!笑

(1ミリも怪我ないです、大丈夫 )


夢でも他人の足元が関係していたので……

ありえそう……

でもそれがもう過ぎたんだったら安心です🙈💥



転倒、すみませんでした!
気を付けます!


see you ayuminハート