こんばんは〜!

小田さくらです!




今日は続・花鳥風月の三郷での公演でした〜!!




チーム鳥のみんなとも日に日に仲良くなっていけています!!!!



前回が終わるのも寂しかったけど
きっと今回の千秋楽はより寂しいんだろうなぁ…



こうなると

続・花鳥風月 
新・花鳥風月
花鳥風月〜Next Season〜
花鳥風月〜FINAL〜
帰ってきた!花鳥風月
花鳥風月〜そして伝説へ〜



くらい続いても楽しそう!


途中で一回FINAL挟んでるのがリアルで良いでしょう。
銀魂みたい。





メンバーとお話しする事が増えた中で
girls planet999のお話が何人かと共有できて嬉しいですキラキラ



私も、オーディション番組こんなにちゃんと追いかけて見るのは初めてでとっても楽しいです!!


モーニング娘。もこんな感じで誕生したんですねぇ〜キラキラ




私は見ていく中で
キム・ボラさんをとっても応援するようになりました!!


歌もとっても上手ですし!
人を沢山目立たせて輝かせて、ご自身が一歩引いて居る感じですけど
ほんっとうに素晴らしいから早くもっともっと注目されて欲しいなぁ〜!と思っています!




あんなに歌が上手な方を見ていると、自分も歌もっと上手くなりたい!と思います!!


あと、いろんな国の女の子達が仲良くしているのを見るのもとっても心が温まりますねぇ〜キラキラ





そういえば、今私普通に前髪があります!



でも変幻自在なので、出したりしまったりしています!!




明日は愛知県での公演!
頑張ります〜キラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆
oda