おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
10期イベントが終わりました!
 
 
 
終わって外に出てみたら、
朝ふっていた雨が上がっていて、
 
 
天気組の力じゃん…?
💛💚💙🧡
 
と思っちゃうくらいに、
 
今日のイベント、
すっっっごく楽しかったです🐣
 
 
 
でも台風、皆さま大丈夫でしたか……
 
 
 
そんな中ご来場いただいた皆さま、
本当に来てくれてありがとうございました
 
🍀
 
今回のイベントには残念ながら来れず、
でも来たいと思ってくださったとしたら、
それも本当に、本当に、ありがとう
 
🍀
 
 
 
初めての、まーと2人でのイベント
 
2人で歌って踊るのって、
なんだかんだ初めてで、
 
めっちゃ頑張るぞ!!!って思ってました
 
 
負けねぇ!!!って 🤭🔥
 
 
 
なんか、
 
 
それはまーに対してなのか、
まーのファンの方に対してなのか、
10期に対してなのか、
それとも自分に対してか、
 
んー、色々!
 
 
大好きだから負けたくない!
 
 
 
 
イベントの時間を思い返すと、
 
なんか、
夢だったのかな?と思うくらい、
 
本当にあっという間で……
 
 
思い出そうとすると、
面白いくらいに、
まーの顔ばかりが出てきます
 
🤭笑
 
 
 
すんごい笑ってます、脳内のまー
 
 
リハーサルのときよりも、
いい顔して曲中に目を合わせてくるまーとか!
めっちゃ楽しんでるなーって思ったり、
 
背中合わせして感じるまーのこととか、
 
話が止まらないまーも、
 
全部まーだなーって感じでまーでした!
 
 
 
なんかまーのことまーって書くの、
さては、とても読みづらいですね?笑
 
 
 
 
 
 
イベントの内容は、
配信やDVDをぜひ見てください🐣
 
 
 
10月15日21:00~16日21:00 ご視聴できます
 

 

 

 

 
見守っていただけると嬉しいです🐣
 
 
 
 
 
 
 
イベントは、
 
10期の飯窪春菜ちゃん!工藤遥ちゃん!
それから加賀楓ちゃんも来てくれました!
 
 
 
かえでぃーポーズ固まってるけどどうした🤣笑
 
 
 
本当にありがとう❤️
 
 
 
 
終わったあと、
話してて、
涙出るほど笑いました
 
あーーー10期だなーって🤣ふふふ
 
 
 
10期の写真も!
 
 
 
これまでもこれからも、
私はみんながいるから頑張れます
 
 
 
 
「10期最高伝説」
 
作ろうな!!ってこれさ、
自分たちで言い始めて、
 
昔は若かったから←
 
これ言うのも青春って感じで、
全然恥ずかしくなかったんだけど🤭
 
 
 
今の自分が言うのは、
 
ちょっと?
 
恥ずかしい?
 
照れくさい?
 
けど、
 
🤭🍀
 
 
私が10期最高伝説繋いでいくんだ!!
 
見とけよって感じだよもー!!
 
 
 
私がって言うけど実際は、
その私の横にずっとこの3人がいるし、
頑張る!!
 
 
 
 
 
10年ありがとう🐣
 
そして、11年目も
よろしくお願いします!!!
 
 
 
see you ayuminハート