2021年9月29日
 
今日で、10期メンバー
デビュー10周年を迎えました
 
🐣🐣🐣🐣
 
 
 
 
皆さんおばんです
石田亜佑美です
 
 
いつも応援本当にありがとうございます🍀
 
 
 
 
飯窪春菜💛
石田亜佑美💙
佐藤優樹💚
工藤遥🧡
 
 
 
私たち10期メンバー、
今日でデビューから10年が経ちました🍀
 
 
モーニング娘。の10期が生まれた、
 
2011年の9月29日、
4人がスタジオに集められて、
そこでこの3人が同期になると知り、
その日に日本武道館でお披露目、
スタジオではすぐに"友"の練習をして、
固い動きで手の角度とか揃えたなぁ……🤭
 
 
国語の授業のときに、
他人に自己紹介をするときは、
 
名字と名前の間に1拍空けると覚えてもらいやすい!
 
と習って、
それを実践したこともよく覚えています🤣笑
 
 
 
 
 
そんな日から10年!!!
 
 
10年間、
本当に色々なことがありました😆😔😡😭😁
 
いろんなことを4人で経験して、
乗り越えて、
失敗もたくさんして、
でも嬉しいことはたっっっくさん4人で喜んで、
 
卒業しても、
2人の活躍する姿はやっぱり嬉しくて、
 
 
まーちゃんとは2人になってから、
 
頑張ろうねって、
 
10期で10年!!!
と口にもして、
 
今それが現実になっていること、
ファンの皆さまとそれを祝えること、
とにかく嬉しいです🍀
 
 
 
10年やってきて、
 
 
今この瞬間は今しかない!!
 
 
と、何度も感じることがありました
今もとてもそうです
 
 
 
そしてその、今この瞬間を、
 
みんなとたくさん楽しみたい!!
 
 
それを今1番思うかな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今も未来も、
全部過去から繋がってて、
 
ファンのみんなや、
10期のみんなでためたパワーは、
 
この先ずーっと繋がっていきます
 
 
どんな形になろうと、
すんごい力を発揮できるのが、
このパワーです!
 
 
もっともっと大きくして、
繋げていくから、
 
これからも見守っていてください…😌❤️
 
 
 
 
10期10周年!!
 
本当に、
みんな出会ってくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブ、
たくさんの方が見てくださり
 
本当にありがとうございました🥺❤️
 
 
メンバーの皆さんも見てくれたり、
配信中に余裕がなかったあまり、
皆さんのコメント全然読まなかったり、
ばばばばばーって喋りすぎたなとか、
😭😭😭
楽しんでいただけましたかぁ……
 
🥺🙏
 
 
 
そして、
 
宝箱の鍵を1年間ずっと持っててくださった、
道重さゆみさん……❤️❤️❤️❤️❤️
 
サプライズで頂いたお手紙……🥺❤️
 
 
早く会いたいです!!!
 
でも会ったら照れてしまいそうで恥ずかしいなぁ……🥺笑
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
たくさんの方に支えられてるんだぁ、10期はいつも
 
 
 
 
 
YouTubeではこんな動画も公開されたよー🤣
 

 

 

 
 
 
 
また今日、ブログ遅くなってごめんなさい、日付変わってるだろうけど、9.29のつもりでみんなおめでとうって言ってくれていいんだからねぇー🤭🤭🤭←
 
 
 
 
9月29日は、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんもお誕生日なんだよね🍀
 
おめでとう!
 
あと同じ、2011年9月29日がSexy Zoneさんにとっても記念日だと伺いました🌹
 
おめでとうございます!
 
 
 
明日9月30日は、12期の加入日!
これもまたおめでとうだーっ
 
 
 
 
今日は本当に、たくさんの愛をありがとうございました💛💙💚🧡
 
see you ayuminハート