おばんです!
石田亜佑美です
 
 
昨日のブログ、コンサート前にあげたから、コンサート後に今日はこうだったねー!とか書くやつも好きな時間なので、それが無いのは、ちょっと寂し……
 
くもあり、直ぐに翌日のことに取り組めたりもしたので、楽でもありました……!笑
 
 
🙊
 
 
 
でもやっぱりブログ好きなんだなー!って思います
 
 
毎日何か感じることがあって、
それを伝えられる場があり、感謝です!
 
 
あでも、
 
文章だから、
語彙力と表現のせいで、
伝えたいことが伝わってなくて、
 
あーくそー!となることもあります🤐💥
 
自分に!
 
 
まーのことをブログに書いた日、
あゆみんまーちゃんのこと大好きじゃん!
って思われた方がいたかもしれないけど、
いーや別にですし😤ぷぷぷ
 
想像した未来でいつかリーダーをというのは、
口にしたのは初めてじゃなかったんだけど、
一昨日は一言に留めてしまった故に、
いろんな捉え方をさせてしまったかもしれません😔
 
ごめんなさいだ……
 
 
モーニングとして活動していると、
みんなそれぞれ、
こんなステージに立ちたい!
こんな風になりたい!
と夢を抱くと思うのですが、
 
私にとってそれが、ここで出来た夢や憧れの1つになったんですよね🍀
 
 
どんな風に心境が変化していったのかは、
いつも、
 

 

 

 

を読んでくださっている、

ファンの皆さまの方が覚えてたりしそう🤭

 

んね🤭

 

(私も日々揉まれて曖昧になったりするんで)←  

 

(良かったら読んでくださいね)

 

 

でもそのためには、

自分に足りないことが本当に、

本当にたくさんあって、

 

先輩方はすごいなと思うばかりなんです

 

行動も心も🐣

 

 

いつもどれだけ近くで見ていても、

学び足りなくて、

 

しかもそれは見えるところだけで、

見えていないところは想像するしかなく、

ほんっ、

 

本当に偉大です

 

 

だから私は頑張らなきゃいけないことが!山ほどってよくみんな言うけど、これに関しては海ほどあるかもしれません!

 

 

そういう人間、任されるような人間になりたいなぁ……

 

私の目標、夢、憧れです!

 

だって弱々でしょう私さ……😂

 

 

それが伝わると嬉しいです!

 

 

あ、

 

と、

 

応援頂けるともっと嬉しいです😳💥

 

 
 
 
 
 
こんな風に伝えたいことはいっぱいあって!
 
 
お知らせしたいこともたくさんあるんだよー!
 
 
 
明日もまとめるので、
明日も覗きに来てくださいどうか!
 
それかお知らせ各々チェックよろしく!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは昨日のことも書かせてくださいいいい
 
 
 
 
 
昨日のコンサートは、
大切な地元での公演でした💙💛
 
とても楽しかったです!
 
 
公演前にブログ更新するぞーって思って、
書いてて、
実は書いていたら緊張してきて、
あーーーーー😖となったんですけど、
 
チーム風で気合い入れをするときに、
みんながおかえりなさいって盛り上げてくれて、
正直とても救われて!
よーし頑張るぞーーーとなり、
 
本番、
 
はじまってステージに立って、
客席を見渡して、
そこでもまた、
よし!大丈夫だ!という気持ちになれました
 
☺️🙏
 
 
緊張しててもいつも通りに……!って言い聞かせて、でも自分にそう言ってる時点でいつも通りじゃないじゃん、だめじゃん……!え、でも待って、私地元の時っていつもいつも通りできてなくね?ってことはいつも通りじゃんね?って🤣笑
 
(伝われ)
 
 
そんな気持ちだった昨日でした!
 
 
ほーんと、地元の緊張ってなんなんだろう🤣
安心感と緊張が共存するって他にあんまりないですよね🤣
 
 
 
やっぱりコンサートしている時間て、
本当に大切で大好きだから、
 
そんな自分を昨日も出せたと思います!
 
 
 
昨日が宮城公演で良かったなってちょっと思った……☺️🍀
 
 
 
会場にお越しくださった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
 
昨日もありがとうございました!
 
 
続・花鳥風月としては、
まだ2公演目しかやってないけど😳
 
今既にある一体感を、
 
もっともっと客席にも伝えて、
楽しい空間になれぇーい!!!という気持ちで、
先の公演も頑張っていきます🔥
 
 
 
 
 
まーたブログ遅くなってすみません😭
 
 
読んでくださり、
ありがとうございました!
 
おやすみなさい!
 
私はこれから明日のブログ用のお知らせ書いてくる!笑
 
 
 
 
 
あとこれは、
9期10期連載の撮影のオフshotです🍀
 
9期さんプロデュースの10期……🤫🤫
 
 
アップトゥボーイさん
 
発売日が決まったらまたお知らせします
 
 
 
 
see you ayuminハート