って色々書きましたが、




あ、私ですか?
私なら全然大丈夫ですよ🤭笑

というくらいに、


だってなんかみんなすごく、
心配してくれちゃうから😳😌😆☺️🤪



そうなんだけどね!

そうなんだけど!



今日はこれから、
18時から、
もーほんとすぐこのあと
宮城でコンサートです!

なんか、

あゆみん………🥺✨

って思われながらやるの、
ちょっとはずいじゃないですか!!!笑


昨日は昨日の感情で、

今日は今日でいたいのですよ!


自分は自分だし!


誰かのための自分じゃなくて、
自分が思う自分、

私だったら、ファンの皆さまに楽しんでもらえるように!って思う自分、

なので、
それを大事に今日もやります!




うわー!頑張るぞー!って、
今意気込んでいるので、

まず、今日は今日の応援もしていただけるととーてーもー嬉しいです😂🎉



 



今日が宮城でコンサートということで、

伊達姉妹で取材頂いたCanCamさんの、

Webの記事も公開されました💛💙



ありがとうございます💛💙



撮影の裏側…っていう、

エピソードも載せてくださってて、


自分でも読んでて笑っちゃいました🤭



ぜひご覧ください!








そして、行ってきますすすすすすす!!



see you ayuminハート