こんばんは!

小田さくらです!




今日は!
続・花鳥風月の初日でした〜キラキラ



無事に1公演目を終わらせることができて一安心です!

今日がグループに加入してからはじめてのステージパフォーマンスだった
Juice=Juiceの入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん、つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんの3人も
本当にとってもよく頑張りました!!

ダンスが未経験だったオーディション加入のりさちゃんは特に大変だとは思いますが、その様子をチーム鳥として傍で見る事ができるのが嬉しいです!



まだ始まったばかりのこのツアー
もっともっと仕上げていけるよう頑張ります!





でも…
今日、せっかくの初日だったのに…


みんな始まる前も終わってからもいっぱいいっぱいで…

集合写真撮るの忘れちゃったんですーーーー
すみませんーーーアセアセアセアセ


あぁ〜もったいないったらありゃしないったら…



今度の座間公演ではきっと撮りますから!!!!







私は、まだ100%歌を歌う事は出来ないので
主にモーニング娘。の楽曲以外を他のメンバーに助けてもらいながら歌っています!


悔しい思いもありますが、万全に歌えるようになるまで精進します!









ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda