おばんです
石田亜佑美です
 
 
今日発売されたアップトゥボーイ、
 
佐藤優樹ちゃんと、
石田亜佑美2人で載っています
 
9期10期連載のだーまー回ですね🤭🤍
 
 
めっっっっっっっちゃ、
 
まー、きれいでしょう!
 
 
うんうんうん
 
 
まーの好きな曲「Fantasyが始まる」を表現したような撮影と、映える感じにしゃぼん玉をしてもらった撮影の2つ!
 
 
 
まーの顔はとても左右対称で、
きれいな目鼻立ちをしているので、
 
鏡張りもとても似合ってました
 
 
そしてしゃぼん玉はめっちゃかわいかったし、
まーちゃん!!って感じで、
ファンの皆さまにも喜んでいただけると思います
 
 
 
まーからの私は、
 
すごく、
 
作品撮りって感じで!
なんかアートみたいな!
 
 
あゆみが納得いくまで撮ってよ!
 
カメラマンさんがOKって言っても、
あゆみがダメならダメだよ!
 
 
と言われながら、本当にすごい撮影ができたし、
写真は一瞬を切り取るものなので、
ちょっとした動きの変化で全然写り方が変わるので、
 
微調しながら撮るの楽しかった🌷
 
 
そんなまーから私の撮影テーマは、
「他山の石」
だったそうです🤔深
 
まーの考えはぜひね、
インタビューを読んでください
 
 
 
どちらもまだの方は、
ぜひ誌面でご覧になってください!
 
お願いします!
 
 
 
 
 
そして、佐々木莉佳子ちゃんと撮影をした
「CanCam」
 
こちらも発売中です🌷
 
 
 
 
 
インタビューが盛りだくさんです!
 
 
これから始まる花鳥風月のことも、
お話しさせていただいたので、
より楽しみにしていただけるかなーと🍀
 
 
 
 
そう!!!
 
 
明日からいよいよ、
続・花鳥風月はじまります🌷
 
 
楽しみ!
 
 
リハーサルしてても、
ふと急に、
 
……楽しい😆
 
っていう子もいて、
 
 
それが嬉しいです、ホッとします!
 
 
今日は隣で、
まおぴんとりんちゃんが言ってました🤭ふふ
 
 
 
 
明日のいよいよ初日、
 
素敵な時間になりますように
 
 
 
 
 
応援よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 

 

秋グッズ🌷 

 

 
 
東スポnote連載最新記事はこちら↓
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

💌:morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
 
see you ayuminハート