おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
録画していたドラマも、
バラエティもたまってたけど、
少しずつ消費してました🍀
 
今は明後日からはじまる花鳥風月で歌う曲を、
流しながらブログ書いています、
 
……踊ったり口ずさんでしまって進みが遅い🤪笑
 
 
 
 
今日は、
 
 
この間後回しにした、
アニメの話をしましょーーー!! 
 
 
これ見たよ!!これ自分も好き!!
 
っていうのあったら、
ぜひぶつけてください!!
 
 
 
「フルーツバスケット」はもう、
たくさん書いてきたので、
大好きです、来年楽しみです、
舞台もたーーーのしみですって話🌷
 
 
 
「僕のヒーローアカデミア」
「東京卍リベンジャーズ」
 
この2つは、毎週楽しみにしているアニメ
 
ヒロアカさ!今さ!ヴィランアカデミアってやってるじゃないですか!アニメでばーんって文字で見たとき、ゾクゾクっとしました!ヒーローもかっこいいけど、これも楽しみ……
 
 
 
 
「オッドタクシー」は、
兄に面白いときいて見たんですけど、
 
パッとビジュアル見たとき、
 
ほのぼの系か~って思ったんだけど、
 
 
………んね!!
 
びっくりしたー!!
 
 
あんなにきれいにストーリーが繋がるのも、
続きが気になっちゃって、
見ていたらノンストップでしたし、
 
え?え?え?っていう面白さですよね………!!
 
そして、小戸川さんの声優が花江夏樹さんなことにも、びっくりしています、しかも今ホームページ見て←
 
全然分からなかった😳💥
 
 
 
 
 
「Dr.STONE」や「終末のワルキューレ」は、
前も全部見たって書きましたが、
 
続きが早く見たいですねーーー!
 
 
(この間のブログ、終末のワルキューレのこと、週末のって書いてしまって、なんかほんわかしちゃいました、ごめんなさい……)
 
そうだ!
 
 
終末のワルキューレ、舞台化するみたいで、
 

 

 

 

ブリュンヒルデ役になんと飯窪春菜の名前……
 
 
ははは、は、はるなん!?ってーーーーー😳💥
 
 
出演するみたいです!
これは応援しなきゃだ!
 
 
 
 
 
「ゾンビランドサガ」
この作品も2期分あっという間に見てしまいました!
 
え、え、え、3期ありますよね……🥺❤️
 
 
ゾンビがアイドル…っていう、
インパクトがまず面白かったんだけど、
 
自分もアイドルをやっているからなのか、
 
ぉお………😢と、
 
分かるじゃないけど、
はっと、ぐっと、くるもの?
そういうのがあって、
 
いろんな視点ですっごく面白かったです!
 
 
あと純粋にライブシーンが超素敵!!
 
 
一人一人の歌声とか、
個性が何より魅力的だから、
 
この子の歌もっと聴きたいー!って、
 
本当にアイドルを応援する気持ち?で、アニメ見ていました🤭ふふ
 
 
この間、 " シブヤノオト " に、フランシュシュの皆さんがご出演されることを知って、絶対見るぞと思って、同じくアニメを見た野中にも出るらしいから見なきゃだね~なんて話していたのに、
 
見逃したんだよねぇ………😭💔
 
 
 
「ウマ娘」ですけど、
声優さん方のコンサートがもうあるじゃないですか!
 
一度見てみたいですー!すごそうー!
 
 
 
 
「PSYCHO-PASS サイコパス」
 
これはまだ全然見始めで、
まだ4話にいます⚠️
 
色々落ち着いたらぶわーって見るぞー!!
 
 
 
 
 
 
続・花鳥風月の初日も、
 
9月29日の10期10周年も、
 
あと色々、
一旦全部頑張って……っと😐️⚠️
 
 
 
 
 
 
9月21日(火)
「CanCam」発売
 
佐々木莉佳子ちゃんがレギュラーモデルをしていて、それの中の企画として、同郷であるわたしとりかこ、2人で撮影をさせていただきました 😳💥
 
ご覧いただけましたでしょうか~
 
 
 
 
9月22日(水)
「アップトゥボーイ」発売
 
9期10期連載の、佐藤優樹×石田亜佑美 回
 
こちらも早くオフショット載せたい💙ふふ
 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 

 

秋グッズ🌷 

 

 
 
東スポnote連載最新記事はこちら↓
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

💌:morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
see you ayuminハート