おばんです
石田亜佑美です
 
 
 
9月18日(土)12:54~13:49
仙台放送「この町トライアル~利府町編~」
 
山口智充さん、中山エミリさんと、
利府町の色々な場所でロケをしてきました🌷
私は案内人として進行を努めます
 
 
いよいよ明日放送!ぜひ!
 
 
 
 
 
小指のクセがすごいね
 
 
 
 
今日のリハーサル、
合間に何時間か時間があって、
それで朝も早かったので、
うとうと……
寝てしまったんです、
 
その時ちょうど、
ハロプロダンス学園のみんな揃ってて、
みんなも多分ほとんど寝てて、
 
時間が経って、
 
まなかんのアラームが鳴って、
他の子も少し目を覚まして、
まなかんは悪いと思って焦ってアラーム止めてくれたり、
 
あ私は気にせず2度寝しましたが、
 
 
リハーサル再開の時間がきて、
全員起きて、
 
おはよー
 
とか言いながらスタジオ向かって、
さっきまで寝てたから身体バキバキで、
身体重いねぇ…って言いながら踊る、
 
 
 
みたいなこれが、
 
なんか、
 
合宿してんのか自分らは😂って感じでかわいかったんです 笑
 
 
伝わりますか……
 
 
Sapphire&Rubyが終わってから、
すぐ花鳥風月のリハーサルで、
加えてハロプロダンス学園もやってなので、
一緒にいる時間は長いし、
 
ずっとスタジオにいるしで、
 
 
強化合宿してる気分になるの😂笑
 
 
ほんとにスタジオに泊まりたいくらい、
行き帰りもめんどくさくなるんですよね←
 
初日まで1週間きりました、
 
頑張ります
 
 
 

 

 
e+ 

 

 
 
🔎続・花鳥風月
 
お待ちしてます🍃
 
 
 
 
 
それでクターってなっていたので、
ストーリーで、
はっぴーになれる話を伺ったら、
 
たくさん届いて、
 
ほんとに楽しくなれました~🥺❤️
 
 
すごい!ありがとうございます!
 
クスッと笑っちゃうのとか、
ペット系の話しは情景想像して癒されたり、
あと赤ちゃんが生まれましたとか、
お腹に赤ちゃんがいますとか、
そんな素敵なお話も~~~~🥺❤️
 
ママさんパパさんも頑張り時なのかなぁ!
 
 
✊🔥
 
 
 
 
私も明日も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
  
9月21日(火)
「CanCam」発売
 
佐々木莉佳子ちゃんがレギュラーモデルをしていて、それの中の企画として、同郷であるわたしとりかこ、2人で撮影をさせていただきました 😳💥
 
心配だ……
 
けど発売はすごく楽しみ……
 
よろしくお願いします、
りかこありがとー😭💛
 
 
9月22日(水)
「アップトゥボーイ」発売
 
9期10期連載の、佐藤優樹×石田亜佑美 回です
 
 
 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

次回のシーズン6は、ファビュラスシスターズの皆さんと、すごいエネルギーのパフォーマンスをお届けします

 

10月21日より初回放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 
 

 

秋グッズ🌷 

 

 
 
今日更新の東スポnote連載↓
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

💌:morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
see you ayuminハート