おばんです
石田亜佑美です
 
 
 
 
昨日文がまとまらなかったから、
イベントのことは、
明日書こうかなとか言ったけど!
 
今日も今日とて、
 
今日に必死で…… 🤣💥
 
 
 
結局、全然まとめられなかったのですが!←
 
 
 
25年目に突入し、
これだって思ったのは昨日書いた、
好きになって良かったと思わせることだと、
やっぱり強く思ったので、
 
はい!!それです!!言いたいことは!!笑
 
 
今出来ること、もっともっと頑張ります
 
 
 
 
 
あと昨日の夜音楽流していたら、
 
泣き虫 My Dream
(16th~That's J-POP~収録曲)
 
流れてきて、
 
 
めっっっっっっっっちゃ沁みました🍀
 
 
気持ちを歌ってくれているかのような歌詞で、
みんなの歌声も素敵で、
リピートして何回も聴いちゃったもん☺️❤️
 
皆さまも改めてぜひ……
 
 
 
 
 
 
まとめられなかったと言いつつ、
書いていた文章もあるので消さずに続けます!
 
 
 
昨日のイベントは、
 
去年のクリスマスイベントぶりにできた、
全員揃ってのイベントでした
 
 
ほんと久しぶり…🥺❤️
 
 
だから始まる前はなんだか緊張しました、
 
でもステージにみんなで立つ瞬間は、
信じられないくらいワクワクしていました
 
立った瞬間、
 
え!!!嬉しい!!!楽しい!!!と、
 
一瞬でそういった感情に包まれました
 
 
そこからはもうたくさんみんなはしゃいだーねー🍀ふふ
 
 
 
久しぶり?のあゆみずきハートです
久しぶりで左手忘れてました←
 
 
 
 
ユニット曲一緒に歌った4人🍀
 
「I'm Lucky girl」
 
あ!コールできないじゃん!って、
思った方いたかもしれないし、
まぁ、私たちも思っていたんですが←
やっぱりかっこいいこの曲、
4人で歌いたいねとなり決めました
 
手拍子で盛り上がっていただけて良かった🥺👏
 
 
 
全員で歌ったのは、
 
14人で初披露「このまま!」と「ブラボー!」
 
 
楽しかったです!!!
本当に!!!
 
だからこその昨日の寂しさね……😂笑
 
 
 
あの、
 
 
なにかをずっと好きでいるって、
本当にすごいことだなって思うんです
 
たくさんのエンタメがある世界で、
目移りだってするだろうし、
他に夢中になることだってあるだろうに、
 
モーニングを好きだと言ってもらえることが、
 
本当に嬉しいので!
 
 
それと同時に、
目移りされたらめっちゃ悔しい!って気持ちもあるからさ、
 
😏ふふふ
 
改めてになりますが、
 
だからこれからも頑張ります!!
 
 
 
瞬間を大切に生きまーす!!
 
 
 
 
 
 
ほらね、
昨日のこと書くと今日のこと書けんのよ😂💥
 
 
今日を大事にしないと!笑
 
 
 
 
 
えと、
 
#ハロプロダンス学園
 
収録でした!
 
 
前からお知らせしていた、
ファビュラスシスターズさんとご一緒する、
シーズン6の最後の収録、
 
ついに完成披露………😳❤️
 
 
 
めっっっちゃ、
 
みんな、
 
かっこよすぎて最高でした!
 
 
ほんと、見なきゃ損です
 
って言えるくらいの、
作品に出来上がったと思っています
 
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 

 

秋グッズ🌷 

 

 

 
 
 
今日更新の東スポnote連載↓
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 2週とも放送を終えましたが、聞き逃したかたは↑でーーー
 
 
 
 
9月18日(土)12:54~13:49
仙台放送「この町トライアル~利府町編~」
 
山口智充さん、中山エミリさんと、
利府町の色々な場所でロケをしてきました🌷
私は案内人として進行を努めます
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
see you ayuminハート