おばんです
石田亜佑美です
 
 
 
9月14日
 
 
今日、モーニング娘。は24歳のお誕生日🌷
 
 
 
おめでとうな日です!
そしてたくさん、
おめでとうの言葉もいただき、
ありがとうございます!
 
 
 
ふふふ☺️❤️
 
 
 
いつも応援してくださる皆さまのお陰です
 
 
いつも一緒に喜怒哀楽してくれてありがと🤭
そういうところ好きなところです🤭
 
 
 
 
 
今日行った、
 
 
「モーニング娘。'21 結成記念 FCイベント 〜娘。× FUN × Fun!〜」
 
 
応援ありがとうございました🌷
 
 
 
 
 
今、ブログを色々と書いていたのですが、
なんだかうまくまとまらず、
んーーーーーってなってしまったので、
 
明日書きます
 
 
 
気持ちとしては、
 
今日が楽しかったから、
 
 
寂しくなっちゃいました
 
 
 
🥺🥺🥺
 
 
 
また!!!
 
楽しい思い出!!!
モーニングとファンの皆さまとで!!!
たくさん作っていきましょ!!!
 
 
嬉しいお知らせができるように、
 
みんなと頑張るので、
 
もう既にたくさん待たせてしまってるけど、
 
ごめんね、
 
いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます
 
 
モーニングを好きになってくれたみんなに、
 
絶対、絶対、絶対、
 
モーニングを好きになって良かった、って、
 
言わせるんだ
 
絶対
 
 
 
25年目のモーニング娘。も、
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に自分のお知らせをさせていただきます……
 
 
🌷
 
 
 
9月18日(土)12:54~13:49放送
 
仙台放送
「この町トライアル~利府町編~」
 
という特番で、
 
進行をやらせていただくことになりました🌷
 
 
 
初めての、特番での進行役です……
 
 
ゲストにお迎えしたのは、
 
山口智充さん
中山エミリさん
 
お2人!
 
 
3人で利府の色々な場所を回るロケ😳💥
 
 
 
宮城出身者として、案内人として、
私が利府町という町をご紹介します
 
 
 
 
山口智充さんと中山エミリさんを迎えて、
私が進行するだなんて、
ほんとにどきどきでしたぁーーよぉーー😭
 
 
でも、すごく光栄です!!!
 
貴重な経験をさせていただきました
 
 
 
9月18日(土)12:54~13:49
 
ぜひご覧ください
 
 
 
 
 
see you ayuminハート