こんばんは!
小田さくらです!!


今日はモーニング娘。結成記念のファンクラブイベント

モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~』でしたキラキラ


昼夜との2公演だったのですが

な、なんと!
もう9月ですが今年初めて14人全員でステージを踏む事が出来ました!!



モーニング娘。の曲をモーニング娘。のメンバーと、モーニング娘。のファンの皆さんの前で
という、一昨年までの日常が

少しの間だけ戻ってきた気持ちになってとても嬉しかったです!





今日は
モーニング娘。が出来てから結成から24周年25年目の日キラキラ


こんなに長く続いているアイドルグループは本当に珍しいですし、沢山の人の力があって完成されているものなんだなと感じます!


奇跡の中にいる気持ちです!
本当にいつもいつもありがとうございます!!



これからもモーニング娘。がずっとずーっと続いていってほしいです!







今日のイベントではあみだくじでユニット分けした曲もあって、

譜久村聖さん、牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんと5人で
『やめてよ!シンドバッド』を歌いましたキラキラ




この曲大好き!やっている時本当に楽しいんです!!!!


いやぁ〜はしゃげたなぁ〜







私小田さくらは個人的にも
今日がモーニング娘。に加入した日です!


いよいよ10年目に突入なので、
今からでも新しくできる経験を沢山積んで
気を抜かず頑張りたいですキラキラ




これからも応援よろしくお願い致します!!







ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆
oda