おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 

 

 

 

 
モーシップゲーで同じチームだった4人🌷
 
 
 
モーシップゲー、
これと前のDマガでしかやったことないけど、
めっっっちゃ好きです、
ほんと楽しいよこのゲーム🤭笑
 
ないよう同じになっちゃうけど、
またDマガでやりたーい!
 
 
そう、Dマガといえば、
 
2017年の夏に撮ったDマガで、
私とどぅーが体験した、

フライボード、

さっき番組で DJ KOO さんが挑戦されていました😳💥
 
 
 
 
 
水の上、飛ぶやつ……!!!笑


「クイズ!THE違和感」の番組内で、
挑戦されてました🔥


 
わたし、
あれ、
 
DVDになってるから、
見た方は覚えてると思うんだけど、
 
 
あ、これです↓CMありました
 

 

 

 

 
わたし、
 
 
どどどどど下手くそで!
 
バランス取れないし、
でバランス崩したら水の中に落ちるし、
足が固定されてるから動けないし、
 
正直、あんまり良い思い出がなく………!笑
 
 
どぅーは上手だったんだよねぇ🙄💥
 
 
なんでこんなできないんだろ?ってくらい、
本当にできなかったなぁ😭笑
 
 
……っていう思い出が、見てて甦りました!笑
 
 
 
初挑戦なのにKOOさんすごかったです!
見てて気持ちよかったです!
 
っていうかみなさんすごかった!
 
 
私ももう一回やったらできるかな……😂
………怖いかな😂
 
 見てるのは楽しいんだけどね😂ふふふ
 
 

 
足が固定されて怖いって理由で、
 
スノーボードも怖そうなイメージなんですが、
 
 
皆さまスキーとスノボーどっち好きですか!
 
 
私は、スキーならできる!
長野の山でよくやってたーーー
 
 
 
 
 
 
 
今日は花鳥風月のリハでしたが、
 
 
明日はイベントですー!
久しぶりのファンクラブイベント!
 

 

 

 

お楽しみにーーー
 
 
 
 
 
 
東スポnote連載↓
 
 

 

 

 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 2週とも放送を終えましたが、聞き逃したかたは↑でーーー
 
 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 

 

 

 
 
 
see you ayuminハート