おばんですっ
石田亜佑美です
 
 

 

 

 
明日、17:00~放送です!
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
今日は先ほど生放送終えました~🌷
 
 
 
ありがとうございました~🌷
 
 
 
ていうかですよ、
まったく、
 
 
ハロコンの配信と、
 
つばきちゃんの特番、
 
 
なぜ同じ時間なんだーい!!!!!!笑
 
 
Sapphire公演の配信、
チケット買って見てくださった皆さまーも、
ありがとうございました!
 
アーカイブが残っているので、
これから見るんだ🐣💛という方も、
ぜひたくさんお楽しみください!
 
 
 
 そして出演した、
 
つばきちゃんの番組
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
譜久村聖さんと2人ゲストとして、
 
つばきの日本武道館公演に向けて、
武道館に立つ極意……というのを、
お話しさせていただいたんですけど🍀
 
 
 
 
 
山岸理子ちゃん、
河西結心ちゃん、
谷本安美ちゃん、
新沼希空ちゃ、、、
 

 

若干1名ファンの方が混ざっておられますかねぇ~
 
 
🤭🤭🤭 
 
 
サイリウムをあゆみずきカラーで、
計4本持って喋ってた新沼希空ちゃん
 
スタッフさんからも、
 
昨日からずっと、
好きな人がくるー!!!って、
楽しみにされてて……
 
なんて丁寧に説明も受けたんだよ🤣笑 
 
 
 
 
でも、こちらこそ楽しみにしてましたー!笑
 
 
 
 
実は今朝、
発売されたばかりのこの、
 

 

 

 

秋のグッズたちを私たちも頂き🍁
 
 
ふと、
 
あ、
 
この生写真あげよーっと、
 
 
……って思い付きで、
生写真をプレゼントしたりもしました
 

 

 

 
 
 
きそちゃんだけにプレゼントしちゃったけど、
 
 
河西結心ちゃんも、
ほしいです………😳って言ってくれたの、
聞き逃さなかったよ、
 
嬉しい😏😏😏←
 
 
河西ちゃんとは、
この間のハロコンのときに少しお話ししてて!
 
でも今日はすっごく緊張していたみたいです☺️
 
 
そうか、加入してから生放送って、
きっと初めてだったと思います!
 
 
そしてつばきで立つ単独のステージが、
 
日本武道館というのも!!!
 
 
新メンバーの4人にとっては、
すごく緊張する場になるかもしれないけど、
 
きっとそこは夢のような景色が広がってると思うから、ぜひぜひぜひ楽しんで、いっぱいファンの方に笑顔を届けてほしいですねぇ~🌷
 
 
 
先輩たち全員にとっても、
初めて武道館で単独をするーっていうのは、
色々と構えてしまうかもしれないけど、
 
ぜひそのままの自分達で、
 
楽しんでる姿を見せてねー!って、
 
私は思います🌷
楽しいが1番🌷
 
 
 
番組でもあおりはどうしたら…とか、
朝ごはんは何を食べたら…とか、
 
質問に答えながら色々お話ししましたが!
 
 
あ!と思ったのが、
 
 
そのままとか、いつも通りとかを押したけど、
 
やっぱ武道館だから気合い入れてきたなこの子ー!みたいな姿を見るのも好きなので、バッチバチに決めてこられたら結局テンション上がっちゃうなって🤭←
 
 
ファンのみんなもそうでしょーーーー?ふふ
 
 
準備しすぎやーってくらいで、
私も挑んでしまいますので……
 
 
 
 
武道館公演、応援しています🔥
 
 
 
 
 
あと私たちは同時に、
 
続・花鳥風月も頑張ります
 
 

 

 

 

 
 
チケット一般発売開始してるところ、
(予定枚数終了してるところも)、
 
ありますが、
 
応援よろしくお願いしまーす!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
see you ayuminハート