おばーん!
石田亜佑美です!
 
 
今日もお知らせしたいことが増えました💥
 
 
 
が、
 
 
まず、
 
 
 
今日9月10日は、
 
℃-uteの日
❤️💙💗💚💛
 
Instagramを拝見していると、
みなさん懐かしんでいたり、
うきうきした投稿をされてて、
 
かわいいなぁ…☺️って気持ちになってましたぁ~
 
 
 
そして、
もう1つ私たちにとっては大切な、
 
9期10期の日🐣
 
です、9月10日はーーー!!!
このブログを開設したのがこの日なのです
 
 
しかも今年は、
 
10年目の9期10期の日 🦢
 
なんとなんとなんと、
ブログ開設から10年経ったんですねぇー
 
 
いつもご覧いただき、
 
本当にありがとうございます❤️
 
ありがとーーー❤️
 
 
今回の記事で、
 
3034
 
投稿目です…わぁ……!笑
 
 
 
時には同じこと書いてるような、
それか逆に、
いや前言ってたのと違うやん!てことも、
ありそうですけど、
これだけ書いていたらね←
 
しかもそうだ、
 

 

 

 

こちらもnoteに移動してからは31記事、
 
サイトが変わる前は、
2015年から2020年の毎週水曜日、
ずっと更新してたの、
 
えぇと、何個あったか分かんないけど☺️笑
 
 
たくさん書いてきて、
 
 
でもそれだけ、
読んでくださる方がいて、
 
そこにめちゃめちゃ感謝しています!
 
 
 
 
 
 
9期10期、10周年っていうことに対しては、
 
 
 
 
こっちでめっちゃまじ熱くなっちゃってるから、
 
 
ぜひ読んでください
お願いします
 
こちらもコメントできるのでね🐣
 
読ませていただいてます🐣
 
 
 
 
 
 
 
9期10期の幼き頃の写真も大放出してます
 
 
かわいいだろぉーーー🤭ふふ
 
 
 
 
 
 
  
 
みなさまお待ちかねーっ
 
 

 

 

 
 
秋のグッズたちです、
DVDmagazineは今回みんなでキャンプして🥺
 
めっっっっっちゃ楽しかった日
 
みんなかわいいなぁーって
みんな好きだぁーって思った日です
 
 

 

 

 

CMもぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
ソロフェス!2でMVPをとった、
野中美希ちゃんのご褒美企画として、
 
モーニングみんなの番組を作ってくれるそうなんです…☺️🍀
 
 
それに向けて、
皆さまから今のモーニングに歌ってほしい、
楽曲を募集します~~~
 

 

 

 

こちら!!
 
13日いっぱいで締め切りなので、
お早めにご協力お願いします🍀 
 
 
こちらも頑張ります~
 
 
 
 
現在放送中、
 
明日ですね!!
明日、19時!!
 
 
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 2週とも放送を終えましたが、聞き逃したかたは↑でーーー
 
 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 

 

 

 

 

 

今日も月見パイを食べ逃しました

 

 

だんちゃんが、

美味しいですよーってやっぱり言ってて、

食べたい………🤔笑

 
 
see you ayuminハート