今日!写真や資料を振り返ってたのですが、様々な方とコラボさせて頂いていたな!!!

 

 

と思い!!

その時の感情おもいだしたから

 

 

いいまーーーす!!!

 

と言うブログです!笑

 

 

優樹がこの世界に入らせて頂いてから、2度だけこのお方かっこいい!!!

 

と思った方がいらっしゃいまして、、!!!

 

山本リンダさんと小林幸子さん

 

なのですが!!!

 

 

 

もーーーーーーーー!!!!

 

 

優樹も、このお方様みたいになるーーーーー!!!!

 

 

っていう決意が2回あって、、。

 

 

ここまで来て喋り方どうしたの?って思った方おると思うのですが、目上の方への敬語を知らなくこのようなしゃべり方に

 

なっておられるのですが、、。

 

 

私は、今日ここに決めました!!!

 

 

小林幸子さんや、山本リンダさんみたいに!!!

なります!!!!!

 

 

出会った時はもー!!

本当に素敵で、喋り方もなのですが、スタッフさんへの態度や、

 

こんな

良くもわからん若いだけの私に

 

とてもほのほの♡っとした笑顔でお話して下さって。

 

 

あとは、音楽を物凄く楽しんでいらして、本当に本当にまーもあのお方様みたいになりたいと心に決意した時間

を忘れません!!!!

 

今更なのですが!ありがとうございました!!!!!!

 

 

と言いたくなりブログ書きました!ごめんなさい。!!!

 

 

ばぁ〜い!!!