おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日は集中して、書き物して、コラムという書き物もしてってしてたらあっという間に1日を終えそうなんですが、
 
この後もいっこあるので頑張ります!
 
 
 
スマホ見すぎて目バキバキーーー!笑
 
 
とかいいながらブログ書いてるけど 🤣💥
 
 
 
こういう時は温める系ですかね?
それとも冷やす系ですかね?
 
 
あ、
 
 
あーあ、
 
そうやって投げ掛けたら、
 
 
みんな答えてくれるんでしょ、
 
コメント早く読もうってなっちゃうじゃないか😇💥まーたスマホ見ちゃうじゃん😇💥休ませてーよーーー😇💥
 
 
 
 
どっちにせよ今日は首肩もしっかり伸ばしてから寝ますすす
 
 
というか本当は、
今が一番眠いです!!笑
 
でも頑張らんと!!
 
 
 
 
 
 
 
かーーーわいいかみこと🥺🤍
 
 
 
最終日の公演後に撮ってもらいました!
 
ずっと撮りたかったけど撮れないまま最終日になってしまって、この日も、なんか恥ずかしくて言い出しづらかったところに、ちぃちゃんもかみこと撮りたいって言ってて!
 
2人で攻めました🤭笑
 
 
 
 
嬉しい………🥺🤍
 
 
 

本当にかわいい

し、努力家だしキラキラだし女の子としての魅力がありすぎてて本当に素敵なかみこです🥺🤍



 
 
 
 
 
東スポnote連載↓
 
 
 

 

お申し込みお忘れなく!ぜひ!
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 2週とも放送を終えましたが、聞き逃したかたは↑でーーー
 
 
 
 
 
 

 

2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!
 
 
 
 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!

 

10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 
see you ayuminハート