おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
Hello!Project 2021 Summer
~Sapphire&Ruby~
 
全公演を終えましたぁー☺️❤️
 
 
どの曲も最後だ、最後だ、と、
1つ1つ確実にやりきるつもりで、
落ち着いて挑みました、
 
そして、とても楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
ふぅーーーーーぅ、
 
良かったぁ、頑張れたかなと思います……🍀
 
 
 
全公演無事に終えられたこと、
何よりほっとしていますし、
開催できたことも嬉しいですし、
ご来場していただいた皆さまの存在には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
加えて、応援してくださった全ての皆さまも、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
 
Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice
 
表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー
 
恋愛♡ライダー/Buono!
 
ダンス部
 
このまま!/モーニング娘。'21
 
花が咲く太陽浴びて/モーニング娘。'17
 
 
パフォーマンスしたものたち💃
 
 
 
全部楽しかった!!!
 
 
 
あーだこーだは明日書きます!
 
皆さまの感想ありましたら、
ぜひお先にお聞かせくださーい🌷
 
 
 
この曲のこの子が最高でね!!!っていう話もぜひしたいし
   
 
かみちゃん、
(上國料萌衣ちゃん)の、
 
歌声が最高だっていうのだけ先書いとくね🥺❤️
 
 
みな知ってるか!!
 
 
ほまれとわかなちゃんが歌う、
「ほたる祭りの日」は、
リハーサルではじめて聴いたときや初日、
泣くかと思いましたほんとに、
 
同じくの方は挙手🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
りんちゃんが参加していた曲、
「Go Waist」のとき、
 
私毎回袖で一緒に動いてて🏃‍♂️
 
 
横向いて走る振り付けのとき、
ステージにいるメンバーと目を合わせられる、
特等席で楽しんでました🤭笑
 
りんちゃんはねぇ、たくさん見てくれたよ🤭笑
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
9月23日からはもう、
花鳥風月がはじまります🤪
 
引き続き頑張るううう🤪
 
 
また応援よろしくお願いします!
 
皆さまも1日お疲れさまでした!
 
 
おやすみ!
 
 
see you ayuminハート